※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

夫の職場の事務員さんにお礼を渡したいです✨元々いらっしゃった事務員さ…

夫の職場の事務員さんにお礼を渡したいです✨
色々とお世話になり、私が動かなければいけない時に都度お礼のお菓子を頂いていました💡
元々いらっしゃった事務員さんの育休中に来てくださってた方で、今回復帰に合わせて退職されるそうで、私からという形でお礼ができたらと思ってます😊

コーヒー派か紅茶派か分かればそういう類だと無難かなと思い、先程夫にLINEで聞いたら分からないと言われたので、じゃあお菓子にしようかなぁと考えてたら、またLINEがきて「ぶどう以外のフルーツジュースだって」と…🙄
これって本人に直接聞いてますよね?😂
明らかに何か用意しようとしてるのが分かる感じになっちゃうし、しかもそこまでピンポイントで言われると、それ以外を用意しにくい気がします💦

フルーツジュースでも全然いいんですが、送別会の時に渡してもらうので、あまり重たいものは避けようと思ってました😭
ジュースってどうしても重くなっちゃうと思うんですが、どう思いますか?😵
送別会が今日あると昨日聞いたので今日中に用意するつもりなんですが、フルーツジュースだとしたらどんなものだと相応しいと思いますか?🤔

コメント

meiye

ご予算にもよりますが、フルーツジュースで選ぶとするなら自分では買えない果物屋さんの少し贅沢なフルーツジュース1本(基本は瓶でしょうか…)とかを包んでもらいますかね💡

小さいの何本もだとそれこそ重たくなりますし💧

あとは、荷物になる事を優先するならば私だったら何かのギフト券をプレゼントします🎟✨

スタバとかアイスとか食べるなら31とか、百貨店で使えそうな券とか🎶

喜んで貰えるといいですね💕

• しーまま

しーまま

やっぱりそんな感じですよね😂
    重たいけど瓶のフルーツジュースって美味しいですよね😆💕

本当はスタバカードを検討してたんですが、フルーツジュースときいてそれあげるのどうなのかな?って悩んでしまって😵💦

ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます✨

• 7月24日