※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーが嫌いで、夏で暑くてイライラしています。どうすれば乗ってくれるでしょうか?

ベビーカー嫌いです。
毎日ずっと抱っこでやってきましたが
夏なのでお互い暑いです
暑いし飲み物飲んでくれないしで
とってもとってもイライラしてしまいます
どうしたらベビーカー乗ってくれますかね?

コメント

ママリ🔰

おもちゃつけてもだめですか?🤔

• まま

まま

おもちゃはダメですがお菓子、ジュースならいけます。でも毎回クズってジュースやお菓子はだめかな。。と

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お菓子とジュースは子供大好きですよね😌💓
    普段そうするとお散歩もなかなか行かれないですか?😫💦

• 7月24日
  • まま

まま

ずっと抱っこ紐で散歩してたんですけど、流石に今お互い暑すぎて、、😭😭

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったんですね😵🙌そしたら長い間抱っこ紐だと抱っこ紐のほうが安心感を感じてるのかな🤔💭私は車運転しないのでお散歩でベビーカーを1ヶ月半くらいから使ってるので全然嫌がらないんですよねー😣🙌

• 7月24日
新米ママ

おもちゃを渡すとかでは座りませんかね?☺️

• まま

まま

お菓子、ジュースならいいみたいです。

• 7月24日
  • 新米ママ

新米ママ

たしかに毎回お菓子やジュースだと大変ですね、、

• 7月24日
  • まま

まま

それはダメかなとおもって、いつもは保冷剤入れて抱っこしてたんですけど。今日はもうだめで、、、

• 7月24日
re.mama

乗らないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
息子か全く乗らず…
買い物カートも拒否でした💧
何してもギャン泣きの拒絶
2歳になってやっと少しずつカートに乗ってくれるようにはなりましたが
それまでは一切ダメでした😓

• まま

まま

そうなんですね😵😵めっちゃイライラしてしまいます暑いから、、、

• 7月24日
  • re.mama

re.mama

本当に暑いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私は息子が一歳前に歩き出したので
    歩かせるか
    暑いけどずーっと抱っこ紐してました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月24日
たろ

娘も乗ってくれなくて、いろいろ試してもだめだったので、いっそ諦めて毎日暑い中抱っこ紐です😂もう慣れました!
少しベビーカーおやすみして、忘れた頃にまた乗せてみようと思ってます!
ベビーカー拒否大変ですよね…ままさんのお子さん、ベビーカー乗ってくれますように😌

みき

うちもベビーカー嫌いです😅
駅から家までの15分ですら乗ってられないです😅最近、自転車を買いましたら、自転車はまったくぐずらずに乗ってくれるようになりました😊たまにショッピングモールでバギー借りたりしますが、やはり長く持たないですね💦