※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

離乳食中期にはパン粥、玉ねぎ、卵の黄身、ヨーグルトがおすすめです。他にも何を与えるか考え中ですか?

離乳食中期の食材、あと何を与えていけば良いでしょう?皆さま、何を与えてましたか?

ちなみに、チャレンジ済み食材は、
おかゆ、そうめん、人参、かぼちゃ、かぶ、大根、さつまいも、じゃがいも、ほうれん草、白菜、キャベツ、トマト、ブロッコリー、バナナ、スイカ、豆腐、しらす、カレイ、鯛です!

今思い付くのが、パン粥、玉ねぎ、卵の黄身、ヨーグルトって感じなんですけど、ほかにありますか?

コメント

‪‪❤︎‬

きゅうり・納豆・カッテージチーズ・鮭・きな粉・青のり・ツナ・ピーマン・レタス・海苔・豆乳など結構ありますよ😄✨

ダノンビオオススメです‼️

• フロスママ

フロスママ

たくさん挙げて頂きありがとうございます!自分では思い付きませんでした!感謝します🙇🏻‍♀️💓
    ヨーグルトのオススメもありがとうございます😊

• 7月24日
かも

きゅうり、なす、とうもろこしなどの夏野菜はどうですか⁇😊
タンパク質だとささみ、鮭、ツナ、高野豆腐、豆乳とかですかね🤔

ヨーグルトははじめは小岩井のヨーグルトで、今はブルガリアです!
小岩井は酸味が少なく食べやすかったみたいです!
ヨーグルトの中にはゼラチンが使われてるものもあるので、アレルギー注意です!

• フロスママ

フロスママ

旬の野菜は取り入れたいと思っていたので、教えて下さりありがとうございます😊なるほど!ヨーグルトの事も詳しく教えてくださってありがとうございます💓

• 7月24日

うちは、いちご・ヨーグルト・きなこは食べさせました(o^^o)
ヨーグルトは、めぐみを使ってます☺︎🌟うちも最近メニューどうしようと毎日かんがえてます(*_*)

• フロスママ

フロスママ

ヨーグルトにきな粉かけたら美味しそう💓教えて下さりありがとうございます😊メニュー悩みますよね💦なかなか思い付かなくて😅

• 7月24日