※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
妊娠・出産

6月8日から12日間出血し、7月6日の生理が来ないため妊娠検査薬で陽性。産婦人科で6週だが不安。来週再診予定。同じ経験の方いますか?

生理予定日が6月8日で12日間出血してました。
次の生理日か7月6日で生理が来なかったため
6月15日、18日に妊娠検査薬をしたら陽性がでて
昨日産婦人科に行ったのですが

赤ちゃんっぽいのはあるけどまだわからない
尿検査では陽性
本当だったら6週なんだけどまだ1ミリあるかないか
このまま育つかもしれないし育たないかもしれない
子宮外妊娠かもしれない

ということでまた来週行くことになりました。
同じようだった方いませんか?

コメント

もこママ

こんにちは(^^)心配になりますよね!でも多少のズレはあるみたいですよ。私もつい先日胎嚢確認できたのですが、6W後半でも大きさは5Wほどって言われました!

  • 💓

    💓

    初期のうちは心配です😭
    胎嚢どれだろ〜って感じだったので
    よくわからなくて😭

    • 7月24日