※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka---t
妊活

妊活中で排卵前に病院に通っています。双子の可能性について悩んでいます。体験談やアドバイスを聞きたいです。

今、妊活中で毎月排卵前になると病院に行っています‼︎
元々、無排卵だったのでクロミッドを飲んで3ヶ月前から排卵するようになりました。
まだ念のためクロミッドは飲んでいます。
今、生理から12日目で、先生からはあと一週間ぐらい排卵までかかるとのことでした。
大きくなりつつある卵胞が2つ見えたので双子の確率は高いのでしょうか?
先生に聞くと、まだ先なので小さくなるかもしれないし双子の確率は低いと言われました。
双子は可愛いと思うんですが、初めてで二人は大変かなぁと思ってタイミングを持つか悩んでいます。
実際に同じような体験をされた方や、詳しい方がいらっしゃったらアドバイスや体験談など聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

riri✩︎⡱

妊活している以上...双子だから...というのは悲しいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

タイミングとったほうがいいと思います(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)チャンスなのですから( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

• ka---t

ka---t

そうですよね(>_<)
    タイミング合わせてもできないかも知れないので、今回もタイミングを合わせてみます‼︎
    アドバイスありがとうございました♡

• 12月1日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

はい❤︎双子ちゃん❤︎
    授かれるといいですね ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

わたしも、二人目希望で妊活してますのでお互いコウノトリちゃんきてもらえるように体作り頑張りましょうね( ・ᴗ・ )

• 12月1日
  • ka---t

ka---t

妊活から半年ほど経つので授かると泣いてしまいそうなくらい嬉しいと思います♡
    riri✩︎⡱さんも頑張ってくださいね♡
    ありがとうございました♪

• 12月1日
yumikao

現在、双子妊娠中です。
双子ちゃんだといいですね!
私は一人目の時が双子ならよかったのにと思ってしまいました🎵大変なのは大変だと思いますが、上の子も手がかかるのでね(^^;

• ka---t

ka---t

コメントありがとうございます♡
    双子ちゃん育てるのは大変かも知れないですが、可愛いですよね(*^o^*)
    今回もタイミングを持つことにします‼︎

• 12月1日
A-kiii

私は4つ出来たけど、結局授かったのは一人でしたよ💦

• ka---t

ka---t

そうだったんですね‼︎
    4つあったのを確認した時は、排卵直前でしたか?

• 12月1日
  • A-kiii

A-kiii

排卵前でした!
    病院行って、4つあるの確認後、当日から三日間が勝負‼とのことでしたが、4つもあるなら排卵時期はそれぞれ違うだろうと勝手に判断して、一週間を勝負時期にしました😁
    授かるチャンスがあるなら、頑張ってみるのもいいのかと思いますが、、、
    旦那さんとお話されて決めてくださいね🎵

• 12月1日
  • ka---t

ka---t

全てが排卵するかわからないっていうことですかねぇ(^_^*)
    急いでる訳じゃないんですけど、早くできたら嬉しいので、トライしてみようと思います♡
    詳しく教えていただき、ありがとうございました♡

• 12月1日