コメント
たろちゃま
張り止め飲んでいても
寝ていて1時間に5回張ったので病院へ行ったことがあります!
そしたら頸管5mmも縮んでいました(^^;;
横になって落ち着くようでしたら大丈夫かと思いますが、心配であれば病院へ電話するのが一番ですよ(^O^)
でも私も昨日?になるのかな?
はいつもより張りがすごかったです!
たろちゃま
張り止め飲んでいても
寝ていて1時間に5回張ったので病院へ行ったことがあります!
そしたら頸管5mmも縮んでいました(^^;;
横になって落ち着くようでしたら大丈夫かと思いますが、心配であれば病院へ電話するのが一番ですよ(^O^)
でも私も昨日?になるのかな?
はいつもより張りがすごかったです!
「子宮頚管」に関する質問
子宮頚管短いまま正産期に入られた方いらっしゃいますか? 35w4dの検診で子宮頸管0.6ミリと言われ、早く産まれるかもしれないと言われました😣 なるべく安静に過ごしてもう少しお腹の中にいて欲しいのですがいつ来るかと…
悩みすぎておかしくなりそうです。計画無痛予定経産婦です。出産予定日1週間後に2泊の出張を入れられました。家が急勾配の上にあるためスクールバス停までの送迎でその坂(マンション10階分ほど)のを上り下りしないといけ…
産休まであと2週間です。 今日から妊娠32週なのですが、金曜日の検診で先生に赤ちゃんだいぶ降りてきてるから何かあったらすぐきてねと言われました。子宮頚管長は24.7ミリほどらしく、職場の上長に言ったら診断書書いて…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るー☆
ありがとうございます!
あのまま治らなければ病院に、
と思いましたが、
収まったので様子見てますが、、
こういうのは初めてです(T ^ T)
たろちゃまさんもご経験があるんですね!
安静にされてますか?