※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

寝ている夫に結構思いっきり背骨を蹴られました!😅蹴った時、自分でも気…

寝ている夫に結構思いっきり背骨を蹴られました!😅
蹴った時、自分でも気づいたのか寝ぼけながら
赤ちゃんごめん!!!大丈夫?!と
おなかを撫でて再び寝る夫😅
あなたが蹴ったのは背骨だから
赤ちゃんは大丈夫だよ…痛いのはわたしだよ…😂
わたしの心配しておくれよ…😂😂😂
胎動はすごいし後ろから蹴られるし、
今日は眠れないかもしれません😂😂😂

コメント

な

旦那さんと寝てると
わたしもよくあります😂
こないだは鼻に肘がふってきて
いった!って思わず言いましたが
旦那はそのまま寝てたため
気づいてないみたいです(笑)

• H

H

やられますよね😨💦
    無意識だから痛い💦
    ゴチーン!と結構な音がしたので
    起きれたみたいですが、
    普段は起きませんよ💦

• 7月24日
  • な

寝相悪いと大変ですよね🤦🏻‍♀️
    赤ちゃんうまれたら
    つぶされないようにしないと🤦🏻‍♀️💧

• 7月24日
  • H

H

本当です!
    川の字で寝たいって言いますが、
    真ん中わたしね!ってかんじです( 笑 )

• 7月24日
  • な

わたしもです!!!
    真ん中で寝るつもりです😂

• 7月24日
  • H

H

大人でも蹴られたら痛いですもんね、
    せっかく寝かしつけたのに起こされたらたまったもんじゃないです😂

• 7月24日
🍓 🍓

旦那さん可愛い!
赤ちゃんを心配するの💯
でもH様の背骨を撫でてー!😭😭😭

• H

H

全く気づかないよりはいいですが😂
    いきなり蹴られてびっくりしたのでちょっと!と怒る暇もなくまた寝てしまいました( 笑 )

• 7月24日

私も旦那に寝てる時蹴られます‼︎笑
赤ちゃん蹴られるの怖いんでいつも背を向けてねてます😂
旦那さん気付いてちゃんと謝ってとこ凄いですね!笑
うちの旦那気付かないでイビキかいて寝てるのでいつもむかついて引っ叩きます😂

• H

H

やっぱり蹴られますよね💦
    最近は暑いせいで立てた膝が降ってくるので、わたしもおなかを庇うために背を向けてます( 笑 )
    そしたら背骨を蹴られました😂
    普段は気付かず寝てますが、かなり音がしたので気付いたみたいです😂

• 7月24日

怒らないHさん優しい...
わざとではないとしても、私は怒ってしまうので😭
見習います\(^^)/

• H

H

妊娠してからわたしも眠りが浅くて、うなされたりした時になだめてくれたりするので起こしてしまうのはお互い様かなぁと😅
    子どもを蹴ったら怒ったり対策立てたりすると思います( 笑 )

• 7月24日
ymama☆

私は逆で、
お腹が苦しくて寝苦しくて
怖い夢とか腹立つ夢にうなされて隣にいる旦那を殴ったり、殴りそうになったりで目が覚めます( ̄▽ ̄;)
お腹蹴ったことはないですけど 赤ちゃんいるので気を付けてください(^ω^;);););)💡

• H

H

わかります😭
    わたしも寝苦しくて夜中にうなされてうめき声を上げるらしくて、
    昨日すごかったよ…とよく言われます😅
    夫に蹴られて破水とか笑えないですよね😭

• 7月24日
なっちゃん

旦那さん、寝ぼけながらでも赤ちゃんに謝ってて…可愛らしいですね!Hさんの心配してくれないのも寂しいですけどね💦
うちの旦那はさっき、上の子のお尻を枕にしてましたよ😓

• H

H

逆に、もしおなかを蹴った感じがしたならもっと謝ってほしいですが😅💦
    ありゃ😂😂
    子どものお尻気持ちいいですもんね〜💗
    枕にはしませんが😂😂

• 7月24日
ママリ

いよいよお腹も大きくなってきて大変ですね…。ウチの旦那も寝相悪くて授乳終わって寝ようとしたら私の寝床無くなっててイラ〜ってします^_^転がします!
けられた事は無いですが私ならソッコー起きない程度に蹴り返しちゃうかも。笑

• H

H

大変です💦
    おなかもしんどいですが、こむら返りが始まって2〜3日に1度激痛で目覚めます😫
    ベッドの真ん中で寝てる、あるあるですよね😂
    一応?ごめんねという気持ちがあったみたいだし、赤ちゃんに謝ったので怒るより拍子抜けしてしまいました😂😂😂

• 7月24日
mia

蹴られるのは痛いけど、赤ちゃんの心配する旦那様微笑ましい、、☺️💓笑
私もよく顔に腕が落っこちてきたり、寝返りで体半分乗っかられて潰されたり、どんどん私の方に寄ってきて壁と旦那さんにびたっと挟まれて寝ることになったり、かなり寝相悪いです笑
それこそいつかお腹蹴られるんじゃないかと思ってます笑

Hさんの赤ちゃんきっと背中の衝撃にびっくりしちゃったでしょうね😳笑
私も、胎動も隣の寝返りも激しくて寝れないです😂

• H

H

旦那さんの寝相が悪いのはあるあるですね😂
    ちなみに起きてから聞いてみたら蹴ったことはばっちり覚えてました( 笑 )

暑いから余計に寝相悪くなりますよね💦💦

• 7月24日
ハルヒママ

なんで男って寝相悪いんでしょうね(笑)
うちも蹴られる、腕が降ってくる、寝床なくなるしょっちゅうでしたよ(;>艸<;)
なのに生まれたら川の字で寝ると言い張る(笑)
最初は私が真ん中で寝てたんですけど子供の横で寝たいとしつこかったので寝相が悪くて子供に手を出したら容赦なくやりかえすけど文句を言うなと言う約束の元寝ない覚悟で試しました(笑)
結果フニャフニャの赤ちゃんが横にいると思うと怖かったようで壁側にくっついて小さくなって寝た旦那(笑)微動打にせず寝てました(o^^o)
これなら大丈夫かもと継続したらのびのび寝れなくて体が痛いと訴えて自分から別の布団を用意して寝るようになりました(o^^o)
今では寝相が悪いのは無くなったようで長男と一緒にくっついて寝てます(o^^o)

いびき、歯ぎしりが激しくてイライラしたこともありますけど子供をダシに子供の足を旦那に向けて蹴らせたりもしました(笑)

うちのは蹴ろうが叩こうが何があっても起きない旦那なので謝ってくレルなんて素敵な旦那様ですね(o^^o)

• H

H

微動だにせず小さく寝るのかわいいですね☺️
    わたしも一緒に寝るの憧れますが、夫は潰すだろうな…と思ってます( 笑 )
    少し大きくなったら子どもとの寝相にも注目ですね👀💗

普段は起きませんよ〜😂
    本当にいい音がしたので😂(痛かったです)

• 7月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

私も絶対潰されるって思ってましたよ(笑)
    なんせ我が家は結婚した時に買ったダブルベットに3人で寝てましたから(笑)
    心配いらなかったと言うくらい長男と旦那の間にはものすごい隙間が空くほど壁にくっついて寝て上にあげた手さえおろしどころが分からずそのままで筋を痛めたと病院に行くほど寝てても子供を気遣ってたみたいです(o^^o)

• 7月24日
  • H

H

うちもダブルベッド買ったばかりなんですが…
    狭いですかね😅
    同棲時代、2人でシングルで寝ていたのでダブルでもかなり広く感じます( 笑 )

無意識の中にも子どもに危害を加えないようにするなんて、面白いしかわいいです😊

• 7月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

子供一人ならなんとかなります(笑)
    私は途中から添い乳で夜中してたので子供を右から左、左から右などに動かしたりと動きが大きい時は多少狭さを感じましたけど寝てるだけの分に関しては大丈夫(o^^o)
    ただし寝返りなどしはじめて子供自身の動きが活発になると蹴られることは覚悟してください(笑)
    二人目生まれ大人はまだしも長男の動きはどうにもならんと判断した持ってたソファーベッドを旦那用にしたら長男はパパとってシングルのソファーベッドに旦那と長男、ダブルベットに広々と私と次男がいまだに寝てます(o^^o)

• 7月24日
  • H

H

2人目とかなってくるとそりゃ別々に寝たりし始めますよね💡
    詳しくありがとうございます😊✨

• 7月24日