
コメント

元転勤族ママ
一人目安静にしてても、張り止め飲んで結局入院なりました。
二人目は一人目のときより忙しいし、休む暇なく動いてても切迫早産なりませんでした。

ぽにょにょ
1人目も2人目もなってます💦
-
ゴン
コメントありがとうございます😊
今まさに安静中ですか??💦お子さんどうしてますか?実家に預けたりですか?質問まみれですみません😭不安です😢- 7月23日
-
ぽにょにょ
そうです!切迫流産で2ヶ月入院して、退院できましたがそのまま切迫早産に名前が変わって自宅安静です💦息子は入院中から保育園に預けてて、義実家に居候させてもらってる感じです。やっぱり気を使うしストレス溜まります!実家に頼りたいですが遠方で移動できずです。
- 7月23日

退会ユーザー
2人ともなりました。でも2人とも正産期になって運動しても全然出てきませんでした(っ´ω`c)

なお
二人ともなりました!
1人目は入院、二人目は自宅安静でした。

nayua836
1人目の時は、妊娠24wで切迫早産と診断され自宅安静後32wで子宮頸管21ミリで3週間入院しました😭
2人目は、切迫早産と診断されませんでした✌️妊娠24wの内診で子宮頸管32ミリでそれ以降内診されずでした😅💦

すもも
1人目→何事もなく38wで出産
2人目→32wから切迫で入院、37wで出産
3人目→10wから切迫で自宅安静…継続中です😂

mana
あたしも1人目の時切迫早産で今現在2人目妊娠中なのですが、22週で切迫早産で入院中です💧
一人目でなると2人目も高い確率で切迫早産なると言われました!

みん
1人目28週から入院、34週で点滴を外したら陣痛が来て早産しました!
現在2人目妊娠中で17週ですが、1人目と同じように既に子宮頸管が2センチと短くなってしまい、マクドナルド手術を受けました!
1人目切迫になるとなりやすいみたいです💦
1人目で購入し他のですが使用していなく、2人目子宮頸管短くなってからトコちゃんベルトをつけていたら子宮頸管少し回復していました!
腰痛、お腹の張りが改善されたので予防としてつけとくといいとおもいます!
ゴン
コメントありがとうございます😊
2人目はならなかったんですね^_^腹帯かベルトか何か対策されてたんですか??
元転勤族ママ
8ヶ月頃から急激にお腹ではじめ、腰の痛みがひどくてトコチャンベルトつけはじめはしました!
ゴン
そうなんですね‼️トコチャンベルト調べてみます👀
ありがとうございます😊