※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

ベビーサークルについて教えてください!3姉妹の末っ子、生後6ヶ月の赤ち…

ベビーサークルについて教えてください!

3姉妹の末っ子、生後6ヶ月の赤ちゃんがずりばいでどこにでも行けるようになりました。

上は4歳の双子です。

お絵かき大好き、リカちゃん遊び大好きで、クレヨンや着せ替えの小物などで遊ぶことが多いです。
赤ちゃんが食べちゃうから小さいものは片付けないとね、と2人で話しながら片付けをして、面倒も見ますし、よく気をつけてくれています。

ですが、まだ4歳なので、見落としやうっかりで小さいおもちゃが残っていることもあります。

そこで、色々な物に興味津々なズリバイ赤ちゃんのために、ベビーサークルを買った方がいいんじゃないかと夫と話しています。

サークルを嫌がることもあると思いますが、家事の間だけでも入ってもらうと少しでも気が休まるような気がします。

購入を前向きに考えていますが、同じような状況を経験された方で、アドバイスがあれば教えてほしいです!

他にこんな方法もあるよ、サークルはこれがオススメ、など何でも構いません!

家は平家で、LDKは23畳あります。

よろしくお願いします😊

コメント