※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
ココロ・悩み

旦那との2人目の子供について悩んでいます。排卵日に泣きたくなるほど焦っていて、旦那の気持ちが気になります。

ほんとは2人目頑張りたい
でも旦那にその気がないんじゃね…
私ばっかり前のめりでも仕方ないし…
今年中に出来たらいいな…
それくらいの気持ちでいないと毎月の排卵日、泣きたくなるもん

コメント

あーもも

旦那さんと温度差があると辛くなってきますよね😢
すごくよく分かります!
ムカついて大泣きした経験があります‪‪💦‬

• こ こ る

こ こ る

コメントありがとうございます😭
    娘と2学年差で次の子が欲しくて今年に入ってから頑張ってたんですが、旦那がずっとダメで…タイムリミット間近になった時、私も旦那と娘の前で大泣きしました💦
    産むのも育てるのも私がやるんだから子作りくらい協力してよって思ってしまいます😢

• 7月23日
ここママ

私もそうでした!
めんどくさいって言われたこともあってケンカしたこともあります
まだ2人目はいいって排卵日は避けられてて夜に1人で泣くこともありました😔でも排卵日がずれてたみたいでたまたま妊娠しました!ここるさんも妊娠できますように

• こ こ る

こ こ る

コメントありがとうございます😭
    めんどくさいは酷いですね💦
    うちは子作りでさらにこの日にするって決めないとしないので、旦那が頑張ってくれない限りずっとできないです…😢ほんとに絵に描いたような草食系で…💧
    娘が産まれてからは寝てようが部屋を替えようが娘という存在が同じ空間にあるだけで出来ない、と言われてしまったのでもうほとんど絶望的です💔
    排卵日付近と私たちどちらかの両親が娘を預かれる日がうまく重なる月まではもう無理です💦
    ほんと…挿れて出すだけじゃん…と思ってしまう始末です。笑

• 7月23日
ここママ

ほんとになかなかできないですね💦
排卵日過ぎたときすごく絶望的ですよね、、
私も同じこと思ってました😆

• こ こ る

こ こ る

何もなく排卵日が過ぎて、当たり前のように生理がくる…もうその流れわかったからいいよって気持ちになります😓

• 7月23日
  • ここママ

ここママ

ほんとわかります!
    親御さんとタイミング合うといいですね^_^

• 7月23日