※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

マジ腹立つわ😒💢💢ギャーギャー泣いてるの子より車のカタログ見るのが優先…

マジ腹立つわ😒💢💢
ギャーギャー泣いてるの子より車のカタログ見るのが優先て😒ギャーギャーうるさいからオムツ替えるの無理ってなんなん??
はぁキレたら逆ギレマジ腹立つわー!

コメント

なああむ

わかります!
うちもギャーギャー泣いてる娘よりケータイゲームが優先です!!
それを注意すると、危なくないように見ていた。危ないことはなにもないから泣いてても大丈夫。と言われました😡
そういう問題じゃないだろー!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

スマホより、子どもに目を向けて欲しいですよね!!
    わかります‼️毎日YouTubeばっかです!

• 7月23日
ママリ

言い方悪いですが父親の自覚がないですね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホントに自覚ないですよ!!
    言えばキレるし、第三者がいたらイクメンぶるし、なんなんだー‼って感じです!

• 7月23日
さんぴん茶

そりゃあキレますよ!!
明日そのカタログはお姉ちゃんとお絵かきしたあとビリビリ破いて遊びましょう(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お絵かきいいですね💖
    いい提案ありがとうございます✨

• 7月23日
ゆき

わーめっちゃわかります‼️うちの旦那は娘が熱出てるときに新しい自転車ウキウキ買いにいきましたよ👊また怒りがこみ上げてきた👊
どんだけ自己中やねん💢と思いました❗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかります‼️うちも下の子が肺炎なって退院した翌週にインフルエンザ流行ってるのに人混みのデパートに上の子と義両親とルンルンで出掛けた時は何考えてるのか?と呆れました‼️
    親も親なら子も子だなと、、、。

• 7月23日
  • ゆき

ゆき

わー😢義両親まで😢ホントになに考えてるんでしょうね❗めったに会えない距離だったとしても行く場所考えてー❗って感じですね🌀

• 7月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね☺
    義母が欲しがってたブランド財布を買いに行かれました😖💦後からインフルエンザ大丈夫かなー?と思ったんだけど~と義母に言われたんですが、そう思うなら日を改めて欲しかったです😭

• 7月24日
はづき

分かります分かります!
やっぱそんなもんですよね旦那って!!
わが子より自分!いつまでも子供!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎回口だけで、子どもより自分!で腹立ちます!!
    外では自分子育てしてますアピールうざいです!

• 7月23日
はじめてのままり

わかります!うちも子供が泣いてても平気に寝てますし、ミルクもおむつもかえません😠家のこともなにもしない💨可愛いのは可愛いみたいなんですが💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちもでした!!
    ミルク作るのも何度も説明したり、オムツもうんちは替えなかったり、夜中泣いても起きないくせに、朝に『よく泣いてたね。うるさい』とか平気で言われるのでムカつきます!

• 7月23日
樹

外面いいの1番腹立つ😤外では可愛がってるアピール。家ん中ではゲームかYouTube。そんな旦那おらんほーがいい。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

外ではイクメンぶってますよ!!
    YouTubeにゲーム、子供の相手もすーぐ終わってます😓

• 7月23日
  • 樹

同じ同じー!子供の相手なんて30分も持たない。情けないわー。

• 7月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちもですよー。数時間見ただけでどや顔😤週末子どもがベッタリでうんざりしてますが、いゃ、私毎日だよ⁉️めんどくさくなったらトイレに逃げてるけど、私そんなしてないよ‼️って心の中で思ってます✨

• 7月24日
ママ

人の旦那さんに、失礼かもしれませんが、死ね。って感じですね。
ウチの旦那もそう。車車ばっか。
いくつだよって感じです。車のわけわからん話語ってきよるけど、
興味ないわ。笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホントに私もそうですよね思います💖
    車とか高額なもので仕事へのモチベーション上げてるみたいですが、こちらからすると、生活の事考えてー‼って思います!!
    私も車のはなしされたら『ふーん😄で?』って打ち切ってます(笑)

• 7月24日
  • ママ

ママ

ナイスです!!😹
    ほんと、仕事のモチベーション上げるためだってバレバレですよねー。
    子供の事は何があってもほったらかし。車となると、ちょっと調子がおかしいだけでも、一人でわーわー騒いでるし。アホか。
    テレビかなんかで聞いたんですけど、車ばっか興味あって、高いヤツ乗り回してるヤツって大抵が不細工らしいですね。笑笑
    車でしかカッコつけれないからとかゆってました。
    確かに、その通り!って感じです。笑笑

• 7月24日