※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

正直な話、旦那と出会って3ヶ月でベビーが出来き交際期間1ヶ月で妊娠発…

正直な話、旦那と出会って3ヶ月でベビーが出来き交際期間1ヶ月で妊娠発覚でした🤰(実母には半年くらい付き合ってることにしてる)
旦那は私と出会う少し前まで、婚約しており色々あって彼女から婚約破棄されたそうです。

そんな事を知りながら、旦那と付き合い妊娠。
正直旦那の女関係とかわからないし、元カノの連絡先すら知らないとか言ってるけど、、結婚まで決まってた人と婚約破棄して、めちゃめちゃきになるじゃん!って感じ🙄

過去がどうであれ、お腹にベビーできた以上は守らなければいけないし、親になる覚悟はもちろん出来てるけど旦那の過去の事が最近気になって仕方ない。笑

コメント

ママ

私なら聞いちゃいます🤣

うちの旦那はいろんな人と付き合ってきてたので、全部は聞きませんでしたが、私の前に唯一結婚を考えたという元カノのことはめちゃくちゃ聞きました(笑)

• あ

なるほど!!旦那に質問しても答えてくれるんですが、聞いた質問に対しての返事で詳しく言わないんですよね。笑
    聞けば答えるって感じです。笑
    「彼女どんな人だったん?」って聞いたら「普通の人だよ☺️」って。笑

• 7月23日

なんで婚約破棄になったのかしりたいですね😂わたしなら聞いてしまいそうです😱

• あ

婚約破棄理由は聞いて補足に書いたのでもしよければ見てください☺️

• 7月23日

気になること、聞いた方がいいですよ(●´ω`●)
それが一番子供のため…

交際歴はもちろん、将来の考え方、子育てに対する気持ち、借金の有無…
遠慮してる暇はない!って気持ちで…

• あ

そーですよね!たしかに子供のためと思うとこんなことでモヤモヤする必要ない!って思いました💕

• 7月23日
ha

婚約破棄されるにはされるなりの理由があるのでわたしなら聞きます。。

• あ

婚約破棄の理由は補足した書いたので良かったら見てください☺️

• 7月23日
  • ha

ha

無効に未練がないなら私なら気にしません!ベビたんと旦那と頑張りましょ!

• 7月23日
ちゃんぴょん

普通に聞きます!付き合う時に聞きますね、婚約破棄の理由によっては付き合えないかも...です😖

• あ

付き合う時に聞いたんたんですけど、まさかこの人とこんなにも早く結婚すると思わなかったので、、今に至り気になりMAXです😂

• 7月23日
私です

うちは今でもお互いに聞き合いますよ😂
もう、二人とも笑い話ですが
過去のことなんで普通にきいてます😄

• あ

今でもですか💕なるほど!
    ちなみに、どんなこと聞いてるんですか?

• 7月23日
  • 私です

私です

映画館行ったりしたら
    昔〜見に来てこんなことがあって
    面白かったとか
    そういえば、元彼のこんなの言われた〜
    とかほんと他愛も無い話です😂
    お互いにネタにしてます😂

• 7月23日
豆吉

なんなら私は臨月にバツイチだと知り且つ付き合って3ヶ月くらいに離婚したと聞きました。そこからはもう過去のこと聞きまくりです。笑

• あ

臨月に?それまで知らなかったんですか?😱
    え、その時ってどんな気持ちだったんですか?💦よければ教えてください🧐

• 7月23日
ままり

わたしは婚約破棄した側ですけど、やっぱりそれなりの理由があると思いますよ💦

あのまま結婚してなくてよかったーって思ってます。。。

• あ

婚約破棄理由なんてなんとでも言えますもんね😱

• 7月23日
もえ

私も付き合って1ヶ月で妊娠しました(;'-' )
が、妊娠が分かる1週間ぐらい前に既婚者の元カノ(二股かも)と会っているのがわかり別れる間際でした。
正直その時別れてれば…とか何度も思ったことあります。過去の事もあまり知らず、元カノとは私が思ってた以上の関係でそれを知ったのも子供が産まれてからだし何度も話し合いましたがモヤモヤしたまま毎日過ごしてます。

• あ

既婚者?結婚されてたんですか?💦
    わぁ。話し合いしたんですか?
    会ってるのは最悪ですね、理由はどんなのであれ。

• 7月23日
あず

過去のこと言いたくないのでは?
今大切にしてもらっているのであれば
スルーすることも大切ですよ💓
過去じゃなく今ですよ❗️

はじめてのママリ🔰

私も出会って1ヶ月で赤ちゃんを授かり、3ヶ月で籍いれました😂

旦那は今まで本気で人を好きになったことがなく、最長で一年付き合ったけど会ったのは数回らしいです。笑

初めて人を好きになったと言われ信じましたが、過去とかではなく、そんな人が結婚できるのかと別の意味で色々心配でした😂

気になってモヤモヤして、旦那さんが聞かれても嫌じゃないという人なら、全然聞いちゃって良いと思いますよ🎵

• あ

まじですか!!女にあまり関心かなかったとか?💦
    なるほど〜、でも子供授かった以上は守らなきゃ❗️って感じですよね!

• 7月23日