※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
ココロ・悩み

旦那に帰宅を早めてほしい理由やストレス、子育ての大変さについて相談中です。

批判はいりませんので、目障りでしたら読まないでいただけると助かります。
ダメママ、ダメ人間なのは自分が1番よく分かってます😭

パパには早く帰って来てほしい派なんです。
お風呂入れるの手伝ってほしいし、できればご飯も一緒に食べたい…
しかし彼は上がった時間のきっちり1時間後に帰ってくる。
タバコふかして一服してアプリゲームやってから帰ってくる。(私は喫煙室に長居されるのが嫌です。喫煙室でタバコの煙をまとった服で帰ってこないでほしい)
仕事終わりの帰る前くらいゆっくりさせてと言われました。
私は、毎日ゆっくりなんかしてない!

やらない
のぼらない!
食べない!
と怒ったり

このクソ暑い中、近くのショッピングセンターまで連れて行って遊ばせてる。

毎日1時間以上かけて寝かしつけもしてる。

なんだか娘もイヤイヤばかりするし、部屋を片付けしてもしても散らかすし、本当にイライラしてしまいました。

旦那が車を通勤に使ってるせいで、私は毎日あっつい中歩いてるのに!分かってない!
その車も私が独身の頃買ったもの!

もうなんかこのイライラはどこに持ってけばいいんですかね?
私が心に余裕がないのはよーーーく分かってるんですが😭すぐぷっちーんってなってしまいます。

コメント

たま

子育て大変ですし 
早く帰ってきてほしいですね
いろいろうっぷんたまるし
ストレスたまってるときは
自分だけなんでなんって気持ち大きくなりますしね…。 

毎日お疲れ様です
お互いがんばりましょ🎵

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

私も仕事がしたいので余計そんな風にイライラしてしまうのかもなんですがね😭
    誰とも話さず、娘のイヤイヤをずーっと聞いてるのに嫌気がさしてしまって(´;Д;`)娘のことはすんごーーーく可愛いんですがね💦

もちろん、旦那が外で一生懸命働いてくれてるのも分かってるんです。
    でも、旦那への異常なほどのイライラが日に日にひどくなってる気がします😭

• 7月23日
  • たま

たま

は、優しいです。
    感謝の気持ちもっているので
    イライラしながらでも
    すごく愛を感じました。
    あまり抱え込まず。
    ご主人さんに相談されたらいいとおもいます❗😃

• 7月23日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

ありがとうございます😭
    旦那がかなり使えないやつなんですがね( ;∀;)笑
    今日はとりあえず今、スタバに逃げて来てるので帰ったらちゃんとお話しようと思います!

• 7月23日
  • たま

たま

スタバ!いいですね☺一息ついたら
    いい感じでお話できそう!
    育児は、ひとりでするものじゃないから!
    あんまり無理しないでください!

• 7月23日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

ほんとそれですよね!ありがとうございます!

• 7月23日
むん

どこがダメママ、ダメ人間なんですか💦すごい頑張っておられると思います😢尊敬です。
子育て中だと、どんな環境でも知らない間にイライラも溜まっていきますよね。ちょっとでも息抜きの時間をもらえて心に余裕ができればいいんですが😣
暑いので、お体ご自愛くださいね。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

ありがとうございます😭なんだか泣けちゃいましたー(´;Д;`)笑
    今日はさっき旦那が帰宅したのですが、朝すこし口論になったこともあり、嫌になってしまいスタバににげてきちゃいました( ;∀;)娘ももう寝かしつけするだけだし頑張ってくれって感じです😭

• 7月23日

なんだか可愛らしい方だなぁと思いました☺️
頑張ってらっしゃいますね😊
私はそれが続いて、だんだん旦那に対して諦めちゃったんですよねぇ…
なーんにもしてくれないし、わかってくれないなぁって😪笑
もう暑いし疲れちゃいますよね〜

ダメママなところってどこかありますか?
これを読んでダメママ、ダメ人間なところはまったく見つからないです。

この暑い中、自分の車を通勤で使われて毎日歩きなんて私には考えられません。
絶対「その車、私のなんだけど!」と言ってしまいます。

私も早く帰ってきてほしい派です。
今日も息子が駄々こねて寝室へ行ってくれず、主人にLINEしてしまいました。
仕事が終わってから同僚としゃべって遅くなるとか、寄り道してたから息子の寝かしつけに間に合わないとかやめてほしいと思っていますよ。