※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那と私は同じ職場です。職場の人に、少し前に旦那が家に帰ったら私が…

旦那と私は同じ職場です。
職場の人に、少し前に旦那が家に帰ったら私が居なくなってるんじゃないかって不安で泣きそうになっていたよと聞きました🤣笑
私達夫婦は、性格というか考えた方が男女逆で、旦那はベタベタしたいけど私は嫌、ご飯屋さんは牛丼屋やラーメン屋が好きだけど旦那はパスタやベーグルなどがいい。
そしてちょっとちょうだいって食べられる(笑)
大好き!ずっと一緒にいようね。や俺の事愛してる?ってしょっちゅう言われます😅
愛されているのは嬉しいけど正直、ウザい(笑)
私の態度がそっけないから不安に思わせてしまっているのだと思いますが、今更性格は変えられないし、そもそも甘え方がわかりません😅💦
女らしく甘え上手になる為にはどーしたらいいんですか?😭💦
ちなみに私は出ていきたいなんてこれっぽっちも思っていません(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちと同じ感じですね⑅︎◡̈︎*

ただうちは不安にはさせてないみたいです
日々の暮らしの中で私が私なりに夫を大切にしてることはわかってくれるみたいです

• ちょこ

ちょこ

私も小さな紙に頑張ってね!など色々書いて毎日のお弁当に入れたり、おはようおやすみ行ってらっしゃいおかえりのキス、お出かけの時は手を繋ぐなど旦那が求める物は拒否しないし、私なにり頑張ってはいるんですけど足らないみたいで💦

• 7月23日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私はそこまでしてません(笑)
    キスは拒否(笑)
    手を繋ぐのも拒否(笑)

でも私の男っぽい性格を知ってるからこそ、私が話しかけるだけで愛されてると思ってくれてるみたいです

ご主人は性格を熟知してないのかもですね
    そして変わってほしいと願ってるのかもです◡̈⃝

今度、求められるより先にだーいすき!と抱きしめてみてはどうでしょう?✩

• 7月23日
二児の母

そのまんまを伝えてあげたらいいと思います。
旦那さんもちょこさんの性格は理解していると思うので出ていきたいなんて思ったことないって伝えるだけでも言葉で言われると安心するんじゃないでしょうか😌

• ちょこ

ちょこ

離れたりしないよね?って聞かれるので、そんな事する訳ないじゃんって言ってるんですけどね…
    聞かれる回数が多いから、そんなに私が信用できない?って聞いたら、そうじゃない!ゴメンね〜ってすがって泣いてきたり...
    心配性というか、女々しいというか…💦

• 7月23日
マミムメイモムシ

性格だから仕方ないですよね(笑)

私は逆で、今までの人生、男性に甘えて生きてきました(笑)
私自身、相手に甘えて頼ってのタイプなので

一回、ご主人のような、
俺のこと好き?って聞いてきたり
色んなこと心配して不安になってショボーンとするような人と付き合った時に

あー、しんど、頼りなさ過ぎ、無理、と思って別れました(笑)

こればかりは性格なのでなかなか変えられませんね!

• ちょこ

ちょこ

仕方ないですかね😅

旦那は見た目は強面のツンケンしたタイプなのに、2人になるとこうなってしまうんです😅💦
    でもちゃんリードはしてくれるので、頼りなくはないんですけど、どーしたら安心しえもらえるものなのかと💦

• 7月23日
2児👦👧mama♡*。゚

びっくりするくらいうちの旦那と
一緒ですね( *´艸`)

大好きとか愛してるとか嫌わないで
とか1日に数回は言ってきますよ。
正直、わかったわかった。きもい。うざいって言ってます(´∀`)
うちの旦那曰く自分に自信がないらしいです。誰かに取られそうとか思ってんでしょうね。