※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムちゃん
その他の疑問

先週赤ちゃんを出産し病院側の機械ミスで赤ちゃんが大きい病院に搬送さ…

先週赤ちゃんを出産し病院側の機械ミスで赤ちゃんが大きい病院に搬送されました。
しかし検査してもらいましたが異常はなかったものの3日NICUに入ってました。
3日後再度私が入院している病院に戻ってき入院してました。
搬送された結果病院側の機械ミスでした。
赤ちゃんは元気です。病院側はお見舞金としてお金を請求するといってるのですが皆さんの相場はお幾らくらいが妥当だと思いますか?

コメント

ココチャン

お金を請求されるのですか?

  • ラムちゃん

    ラムちゃん

    打ち間違えました…😓
    お金を請求ぢゃなく貰えるみたいです💦

    • 7月23日
まっこ

普通に、3日間入院している間のオムツやミルク代くらい貰えばいいかと思います。
ミスがなければそのお金は掛からなかった訳なので、その分はそちら(病院)でもってくださいと言うかな?
あと、NICUに入院となると数日でも結構高額なのでそれも請求しないでくれたらいいのかな…と。