※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよママ
妊娠・出産

39週2日の検診で子宮口が全く開いておらず、旦那さんが里帰りのため心配しています。一週間以内に出産した経験のある方、いらっしゃいますか?

39w2d今日検診で子宮口がまったく開いておらず
レントゲンでも問題なし。
子宮口全然開いてなかったのに一週間以内で
産まれたよ!って方いらっしゃいますか?
里帰りなので旦那さんあと一週間くらいで
帰っちゃいます(._.)早く出ておいで〜!

コメント

ayu

私も出産前日まで全く子宮口開かず、破水しても開かず、結局バルーンを入れられてやっと陣痛が来ました😂いきなり3〜4分間隔でした!

  • りよママ

    りよママ

    私は点滴を打ちながらの出産なのでバルーンできないらしいです(._.)

    • 7月23日
ゆーmama☆

上の子が予定日前日の午前中の検診で1cmでしたが、夕方におしるし、夜陣痛が始まり、次の日の朝(予定日ちょうど)に産まれましたよ(^^)

  • りよママ

    りよママ

    予定日までに産まれてきてくれる事を祈ります(._.)

    • 7月23日