※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

太田市のケーキ屋さんプルミエで子どもの誕生日ケーキをオーダーしたことがある方いますか?どういう感じでしたか?☺️💓

太田市のケーキ屋さんプルミエで子どもの誕生日ケーキをオーダーしたことがある方いますか?どういう感じでしたか?☺️💓

コメント

ちさを

毎年注文してます!
こちらの希望(このキャラクターを書いてくださいとか)を言えばイロイロ対応してくれますよ。
ただ1歳の誕生日ケーキは無料なのでこちらからの希望はできなかったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😍💓!この間無料のケーキ予約してきて、それとは別に頼もうかなっと思ってまして☺️ありがとうございます(^^)✨

• 7月23日
羽流

ごめんなさい💦質問の返信ではないのですがプルミエさん一歳のケーキ無料なんですか?!
ルクレールにいつも行くのでビックリしてコメントしてしまいました!
もし可能であればどんなケーキか知りたいです(இɷஇ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!😍すごいですよね😆💓小さいホールケーキですが、生クリームかチョコレートか選べます☺️名前も入れてくれます✨下の方がすごく丁寧に答えていただいてます!笑

• 7月24日
  • 羽流

羽流

ルクレールしか近くのケーキ屋さん知らなくてつい最近プルミエという名前を聞いて行ってみたいな〜と思ってたんです♡
    10月に1歳の誕生日なので利用してみようと思います!!
    横からの質問なのに丁寧にありがとうございます!!

• 7月24日
ぽにょママ

横からすいません💦
私も1歳の誕生日ケーキが無料なのは知っていたんですがどんなケーキなのか教えて頂けるとありがたいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3号ほどの小さいホールケーキ🎂で生クリームかチョコレートか選べました!クッキーに名前も入れてくれるみたいです🤗💓受け渡しは当日のみになりますが😱一応予約の時か受け取りの時に生年月日が分かるものを見せる感じです!☺️

• 7月24日
なっちゃん

プルミエで、1歳の無料でもらえるケーキは、イチゴショートか、チョコレートケーキのどちらかを選べます。直径10cmぐらいの、小さいホールケーキです。クッキーに名前も入れてくれます。
ただ、誕生日当日しかもらえません。上の子の誕生日の日は定休日だったので、その前後のどちらか…になりましたが。予約は1ヶ月ぐらい前からできると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😍✨

• 7月24日
  • 羽流

羽流

全然関係ない返答に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
    こんな可愛らしいケーキが無料なんて(⊙︎ロ⊙︎)
    一度プルミエさん行ってみたいなと思ってたところなので利用してみようと思います!!
    素敵な写真まで載せていただいてありがとうございます!!

• 7月24日
やんちゃな女・男の子のママ

6月に始めて娘の誕生日ケーキをオーダーしました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😆💓ありがとうございます!この画像をケーキに入れたい!と打ち合わせの時に見せた感じですか?🤔

• 7月24日
  • やんちゃな女・男の子のママ

やんちゃな女・男の子のママ

自分で探したやつだったら保存しておいて、お店行った時にメールで画像を送る感じで、後はその場でお店の人が見せてくれる感じです😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😍✨

• 7月24日
みちゃ

去年息子の誕生日ケーキを注文しましたよ😊
すごく喜んでくれて良かったです!
キャラクターだけ伝えて店員さんとその場で画像見ながら決めましたよ♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談できるんですね!😍マリオ素敵です^o^✨🎂ありがとうございます😆💓

• 7月24日
みちゃ

↓画像載せ忘れました!