※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
ファッション・コスメ

30歳ってチークしないですか?保育園送迎とかお出かけとかです。ライン…

30歳ってチークしないですか?
保育園送迎とかお出かけとかです。
ラインはいれなくなりましたしマツエクもしなくなりました。
30になってどんな化粧が良いのかわからなくなりました(><)

コメント

うちの母は44ですが、しっかりメイクしてますよ☺️✨

とても綺麗でよく姉妹に間違えられるくらい若々しくて、自慢の母です😆✨

なる

ラインはブラウンにして、チークも落ち着いた色にはしてますが、一重なので目元は未だにがっつりメイクしてます😂✨

kmn

めっちゃチーク塗ってます!笑
チーク塗らないと顔色悪くなるので笑

lemon

眉描いてチークとリップのみです!マツエクしてます!
ナチュラルでいいね!と好評です💗

顔の年齢に合う化粧なら良いんじゃないですか?😊32歳の知り合いがいますがカラコン、つけま、チーク、ブリーチで24-26歳くらいに見えます!

ママリ

33ですがチークいれますよー!
忘れていれない時もありますが、大して変わりません😂
けど昔よりチークはかなり薄めになりました💡

今年31になります(^^)
ラインはブラウン、アイシャドウはブラウンやピンクブラウン、チークやリップはローズ系の色です!ビューラーでまつげはあげない方が綺麗目で落ち着いた雰囲気になると思います!マスカラはロング重視で✨

碧冬

チークしてますが、艶が出るタイプを薄くしてます。 ピンク過ぎなければいいかな、と思います。
ラインはブラウンのラメ入りシャドウをラインがわりにしてます。 マスカラはする時は上だけブラウンマスカラしてます。

ぽんぽこ

35ですがチークしてますよー。40の先輩もチークしてますよ。いれないと血色悪くなるのでいれてます。

ビーデル

チークなしだと老けて見えますよ!

ちびじんべえ

どの年代でも平たい顔族の日本人はチークを入れたほうがいいと思います。

はるな

32歳です!
チークしますよ!!
落ち着いた色を選ぶようになりましたけど。
普段はメガネな事もありファンデに眉にチークだけが多いですが、お出かけの時はフルメイクします!
30だからってあまり変えなくて良いと思いますよー。

baby

メイクによってチークしたりしなかったり!!
フルメイクの時は基本チークもしてます✨

ママリ

37になりましたが、チークだめなんですか?
チークもいれますしマツエクしてなければラインもいれます...

ママたん

皆さんコメントありがとうございます!
一人一人返せずすみません(><)
チークしても良いのですね!!
何かしないとくすんで見えるししたらしたで何か若ぶってるような気がしてました(><)
チークの色変えてみます(><)結構ピンクなので浮いて見えるのかもしれません(><)
出産して太ったのもあるし今までのメイクが合わず(><)
ブラウンのライナーは良さそうですね^_^
参考にさせていただきます^_^