セールになってる夏服を来年の夏用に買っておきたいのですが、サイズは…
セールになってる夏服を来年の夏用に買っておきたいのですが、サイズは何サイズがいいですかね👕👚?
来年7月で2歳になる女の子
現在、1歳4ヶ月身長80cm体重10kgあるかないかです!
今はトップスは90サイズをジャストで着たり、袖を折り返したりして着せてます。
パンツは80サイズがジャストな感じで90は大きくて買ってません。
来年の夏だと余裕を持って100サイズでもいいのか、100だとデカすぎるのか悩んでます🤔
トップスは100でボトムスは90?ショートパンツなら100でもいいかな?と延々に悩んでます 笑
アドバイスお願いします🙏✨
- はじめてのママリ(妊娠35週目, 1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
100でいいと思います!
服によるけど、90は小さいと思います
かな
同じ月齢の娘がいます!
今年の9月から一時保育を利用し始めて、着替えを3着用意しなきゃならなかったので夏服を買い足しましたが90サイズの半袖と七分丈で買いました😊
100のショートパンツも買っちゃいました💓
今はお腹がぽんぽこりんなので100でもずり落ちずに履けてましたが、来年ちょっとしゅっとしたらウエストが少し緩いかな?と心配してます💦
食いしん坊なのでそのままぽんぽこりんなお腹のまま成長するかもしれませんが😂笑
ゆきだるま
夏服なら100でいいと思います。
ボトムスは2歳7ヶ月の娘はまだ90です。
100のショートパンツもしかしたらウエストが緩いかも知れないです。
ゴムで絞れるタイプだと大丈夫かなと思います。
コメント