※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中で、高温期11日目。身体の症状に不安あり。フライング検査で結果は陰性。排卵は7/10、7/11ごろ。基礎体温も添付。同じ症状の方と話したい。

妊活中です。
絶賛そわそわ期です。

先日、高温期何日目か質問させてもらいました。
現在高温期11日目なのですが、
下腹部痛と眠気があり、身体も怠く、昨日の夜からは吐き気が出てきました。 よくママリで目にする胸が張る、乳首痛は全くありません💦
ただ乳首が敏感というか、変な感じ…違和感はあります。
気になって気になって、先程フライングをしてしまい真っ白な検査結果でした😭
フライングとはわかってますが、まだ希望を捨てずにいてもいいでしょうか😭?
真っ白な結果を見て、やらなきゃよかった…と後悔していています…😫


排卵検査薬は7/9の朝に陽性となり7/10の夕方に陰性へなりました。
なので排卵は7/10、7/11ごろだと思います☺︎

基礎体温も添付しますので見ていただきたいです。
2枚目は、基礎体温の測り直し
*4時間睡眠がとれていない時の基礎体温です。(夜中に目が覚めてしまったとき)



また同じ高温期の方は同じ症状の方ともお話したいです☺︎

コメント

りん

こちらが、測り直しの記録がある画像です。

ひなまま

同じく絶賛そわそわ期です!
クリニックに行って排卵チェックしておそらく9日か10日に排卵しています。
高温期12日目です。

胸は張っていて痛いですが、生理前はいつもです。織物もでますが、これもいつも。なんとなく胃がムカムカするような…。これは気のせいかもだと思います。だからいつもの生理前となんら変わりません😭
フライングしたい気持ちを必死に押さえています…💦

お互い赤ちゃんきてるといいですね!

  • りん

    りん

    お返事ありがとうございます✨

    高温期近いですね😍✨
    そわそわしてしまいますよね😓
    妊娠超初期症状は生理前に似ている。とよく聞きます🙌
    ひなままさん、フライングされてないんですね👏
    私も今回こそはフライングしないぞ!と決めていたのに、吐き気があるし…と思いしちゃいました😭


    本当ですね!お互いに赤ちゃんを授かってますように👏✨

    • 7月23日
あんちゃん

私も排卵が7月9日頃
生理予定は明日でしたが、
今朝から茶オリがあり、基礎体温も昨日からガクッと下がっている状況なので、今回は諦めなきゃかなっと思ってます😭

  • りん

    りん

    お返事ありがとうございます✨
    明日、また体温が上がるといいですけど👏
    私も測り直しをして36.88でしたが、36.68だったのと、フライングで陰性だったので半ば諦めです😫
    と諦めモードですが、お互いに赤ちゃんが授かってますように👏✨

    • 7月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    この時期ってそわそわしますよね😭
    高温期の維持って難しいですね😭
    はっきりしない、この時期は本当に長く感じます。生理来たら、今回は卵管造影やる予定です☺️!
    りんさんも妊娠してますように💕

    • 7月23日
  • りん

    りん

    心臓に悪い期間ですよね😭💦
    1日1日が長いですよね😫
    私も卵管造影勧められてます☺︎
    ありがとうございます😍!
    とても嬉しいお言葉です😭✨
    たまおさんも妊娠されますように👏✨

    • 7月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    生理がきても、卵管造影受けれるので、前向きに頑張りましょう☺️!妊娠しやすくなるって聞きますし💕
    妊娠してたらお互い万歳ですね💕笑

    • 7月23日
  • りん

    りん

    卵管造影後ってゴールデンタイム?でしたっけ🤔?ってよく聞きますよね😍✨
    もし、来ちゃったら卵管造影してみようと思います😆
    本当ですね🙌
    万々歳ですね🙌🙌🙌✨

    • 7月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そう言われますよね☺️💕!
    もし今回妊娠してなかったら、これからに期待しすぎちゃいますけど。笑
    もー!頑張りましょ!笑

    • 7月23日
  • りん

    りん

    期待しちゃいますよね😍
    頑張りましょ👏😍✨

    • 7月23日