※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
ココロ・悩み

20日の金曜から、23日の月曜日まで旦那が休みやったから、二人で楽しく…

20日の金曜から、23日の月曜日まで旦那が休みやったから、二人で楽しく過ごしてたら、連休最後の日に、義母が私のご飯の用意もしてくれないみたいな不機嫌なオーラ出して、なんかちょっとウザかった(´・ω・`)

子供が産まれたら、お腹空いたなら自分である程度してくれないと困る(´・ω・`)

半同居許可したけど、嫁だからって義母の為に面倒う見るために結婚した訳じゃないんだから!ってまた思った日でした。

最近じゃ、義母が仕事休みで、遊ぶことが分からない人だから、毎日家にずっと居て息が詰まるから義母に昼ご飯の用意はしてない。

夜は旦那が帰ってくるから、旦那中心メニューで夕飯のしたくはする(^^)
義母が夕飯で文句言うなら旦那に言って自分で作ってもらう。

そんなこんなで、明日から旦那が仕事で、家は義母とだからストレス溜まりそう(-_-)
まぁ、頑張って息抜きはしていくけど。

コメント