※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

近所の公園は人が少なく、暑くて引きこもりがち。妊娠中で貧血気味で外で遊ばせるのが難しいです。

近所に3箇所ある公園、人がいないです。
うちも暑すぎて引きこもりです…
たまーに夕方に行くくらいです。
たまに外で走り回ってる子供を見ると凄いなって思います。
皆さんはどうですか?
今妊娠中で少し貧血気味なので外で遊ばせる事がなかなかできません…

コメント

(°▽°)

私は午前中の木々の影がある時間に公園に1時間ほど遊びに行ってます。
皮膚科の先生に積極的に外で遊ばせてくれと言われているためなのですが、近所の公園はいつも貸切です。はたから見れば、熱中症が心配される中、子供を遊ばせてバカ親に見えるんだろうなぁと私は気にしてます( ̄▽ ̄;)

日陰の中でしか遊ばせられないので、公園にきても子供らは不満がありそうなのですが(´ฅ•ω•ฅ`)💦熱中症対策に水筒、保冷剤の他、蚊取り線香やうちわ等、準備の方が大変で、たかだか1時間も出ない公園のためにヘロヘロです( ;∀;)

妊娠中にこの殺人的暑さは無理して出る必要ないと思います!ただでさえ、過ごしにくい時期です。身体を労ってあげてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )