※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

周りからは、大変だね、とかきついね、と言われたけど私は快適?だった😂…

週末はいたけど平日は旦那のいない義理の両親宅に数日間お世話に。
周りからは、大変だね、とかきついね、と言われたけど
私は快適?だった😂もちろん気を使うし、、てのはあるけども。一緒に買い物したりご飯食べに行ったり楽しかった

遠方で年に1回会うか会わないかだからですかね?

お言葉に甘えてたまーに洗濯手伝って洗い物しただけど、
なんもしない嫁だと思われただろうか、、、

コメント

はる

私も2週間は楽しく過ごしました😽
その先はだんだん嫌なことが募っていき、1ヶ月で爆発しました💣

数日だから、だと思いますよ💓😽

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そういうもんですか🙌笑 1ヶ月はたしかに長いかもですね🤣

• 7月23日
  • はる

はる

グータラ嫁に優しくしてもらってたし、嫌味言われたりなどは一切なかったのですが、育児に口出されるのが耐えれませんでした。←

私が爆発した時に旦那が
    勘違いし始めたのか知らんけど、こいつは俺と嫁の子で、あんた達の子じゃないから。もう自宅帰るわ。って言って自宅に帰ってきちゃいました😹

• 7月23日
  • あお

あお

あーそうなんですね✨わたしは実母の方が口出すので、、実母にはめちゃめちゃイライラして衝突しました、。義母はその点それがなくて余計に楽しかったです😂

旦那さん、そこはちゃんと奥さんの味方してくれて素敵です✨✨優しい旦那さんでもなんだかんだ母親には言えない人おおいですから、、、🤣

• 7月23日
  • はる

はる

わかりますー!私もそう思って、産後実家でなく義実家にお世話になってみましたが、、長期はだめですね😹私は義母じゃなくて義父が無理でしたー😭

うちの旦那も疲れてたみたいです。。
    孫フィーバーしてる両親に
    少しでも孫と居させてあげたい、
    でも私が嫌がるなら無理だからと
    両方に上手くやろうと立ち回っていたみたいで💦難しいです💦

• 7月23日
くー

うちもたまーにしか会わないので気は使うけど苦ではないですよ👍

私は妊婦なので少し動けばすぐソファーに戻されてしまうし大丈夫?お昼寝しなさいとか言われるのでもう開き直って何もしないグータラ嫁をしっかりお披露目してきたので大丈夫ですよ😂お手伝い少ししてるだけでもえらいです👏

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    ママリでよくそんなこと言う義母がいるんだ、、、みたいなのをみかけるので笑 グータラ嫁を受け入れてもらえて良かったですよね🤣💕 連日暑いのでご自愛ください☀️

• 7月23日
  • くー

くー

本当こんなグータラ嫁があなたの長男の嫁ですよ!?ってこっちが心配になるけど受け入れてくれて感謝しかないです😂
    ありがとうございます😊

• 7月23日