※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

愚痴というか少し吐き出したくて…🙋‍♀️アパートに住んでて洗濯干すベラン…

愚痴というか少し吐き出したくて…🙋‍♀️

アパートに住んでて
洗濯干すベランダがものすごく汚れてました😫
ツルって滑ってしまうんじゃないのかなーくらい😂(汚くてすみません😭)
台風あとの影響で汚れもありますがなかなか掃除しないので💦


滑ったら危ないなーと思ってホースとブラシ使って
掃除してたのですが
汚れ集めてあとは細かい汚れ流すくらいの
半分くらい終わった時に旦那が部屋からベランダに来て
「代わるよー。中で座って洗濯畳んでおいてー」って!😠

いや、途中で代わるくらいなら最初から
私が掃除する前からしてほしかった😂

もう少しで終わるくらいになってたので
「いいよーやるよ」
って返事して掃除終わらしました笑

そもそも洗濯物をなかなか干さない旦那は
ベランダが汚れてると気づかなかったのかな🤔


掃除のあとすぐに娘の哺乳瓶、炊飯器のお釜、鍋を洗いました😂

旦那は携帯いじりながら洗濯物畳んでます笑
なにもやらないよりかはほんとましですが………笑


腰に負担かかったのかめっちゃ痛む(´^ω^`)

全然頑張ってないかもだけど
今さっきの掃除はめっちゃ頑張ったつもり\( *ω*)┓


少し休憩してもう少し片付けとか掃除しよかな🍀


明日から旦那は3泊4日の出張なので
娘を実母(車で10分くらいの距離)に預けて
その間に家を大掃除しようと考えてます🤪


機嫌取りなのか
「何時からお出かけするー?」と何度も旦那が聞いてきます笑笑

コメント

maaa

良い旦那さんですね😊

  • emma

    emma

    いい旦那ですかね🤣
    ありがとうございます☺️

    • 7月23日
はる

そう言う風に声掛けてくれる旦那様なら、頼めば最初からしてくれそうじゃないですか?😽💓

男性に自分から気付いて!ってのは難しいので、うまく甘えてしてもらっちゃいましょう〜💓

  • emma

    emma

    してくれますかね😂
    頼ったら頼ったで不機嫌ですーみたいな雰囲気出してくるんです😭
    めんどくさい(´^ω^`)笑笑

    こんど可愛くお願いしてみます☺️💕笑

    • 7月23日
ママ🧸

えー、愚痴らないで旦那さん褒めてあげてください!私あらありがとう!!って感動します😌💓
とても優しい可愛らしいご主人だなあとおもいました☺️💓