※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘でアンパンマンジュースを飲ませたいが、お茶はNG。外出時の水分補給方法について悩んでいます。

みなさん、アンパンマンジュースはいつから飲ませましたか?

もうすぐ10ヶ月の娘なのでが、明日外出先での水分補給を何でするか悩んでいます💦
お茶はあまり飲みません😭

コメント

ママたん

ジュースは1歳半ぐらいに風邪で何も食べられない時にあげました^_^
3歳の今もあまりジュースは飲みません^_^
ルイボスティーとかお茶の種類変えてもダメですかね?
色々気にしないなら10ヶ月でもジュースあげても良いと思います^_^
でもお茶を今後も飲んで欲しいならジュースはあげないです(><)

• やぁたん

やぁたん

ありがとうございます😊

ルイボスティー、薄めてあげますか??
    ルイボスティーは私がお腹ゴロゴロになるので避けてました💦

明日は外で過ごすので何でもいいので水分取らないと脱水になったら怖いのでジュースでも何でも飲んで欲しいです😭

• 7月23日
  • ママたん

ママたん

ルイボスティーは薄めてました^_^
    もしお母さんが合わないなら避けても良いかもですね(><)

そうだったんですね(><)
    外で過ごすならスポーツドリンク系の方が良いかもしれないですね^_^脱水怖いですもんね(><)

• 7月23日
  • やぁたん

やぁたん

娘は便秘なのでルイボスティー試してみます😊

ポカリも買ってみます🤣
    明日も天気が良さそうです気温が上がりそうなので脱水気をつけます☀️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月23日
メメ

水分補給は基本的にはお茶です😊
出先ならマグですかね
ジュースは虫歯も気になるし、クセになってもなぁ…と思って特別あげたりしてません💦
そのせいかジュース嫌いになっちゃいましたが😭😭😭

• やぁたん

やぁたん

うちもお茶か母乳だけなんですけど、明日は外で過ごすので何でもいいので飲んで欲しいんです💦

ストローマグ使えるのですが、お茶あまり飲まなくて😱
    ポカリとかいいんですかね💦

• 7月23日
  • メメ

メメ

それならもしかしたら喉が渇きすぎて飲むかもしれないのでお茶と、赤ちゃん用のポカリと、最後の砦でジュース持って行きます!笑

もしかしたらマグだと飲みにくいとかないですかね?
    うちが最近ストローマグからミラクルカップに変えたら飲む量が凄く増えたんですよね🙄
    だから他のマグや紙パックのストローとか、哺乳瓶とか、コップとか、何かしら飲む方法変えたら飲むとかあるかも…

• 7月23日
  • やぁたん

やぁたん

ミラクルカップ⁉️
    調べてみます❤️

色々試してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月23日