※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
ココロ・悩み

別居中で旦那に会わせたくないが、娘だけは将来会わせたい。病院の先生も理解。同じ経験の方いますか?

現在別居中です。
旦那の顔見たり声を思い出すだけで吐き気や手の震え等身体症状現れ、旦那親子が原因で鬱と診断されました。
別居理由等全て私の実の両親は知ってます。全てを理解してくれてます。
娘だけでも旦那に会わせてあげようと思いましたが、思うだけで、娘を旦那に会わすだけで私自身気分が悪くなり
精神、身体症状現れます。旦那に会わせたくないのにも
訳はあります。それも実の両親知ってます。
いずれは、私の気持ちが落ち着いたら娘だけでも会わせてあげても良いと思ってます。
ですが、当分の間は、本当に無理で、病院の先生にも話したらそう言う時は、無理に会わせなくて気持ちが安定したら会わせてあげても遅くないと言われました。
その言葉に救われてます。
別居中お子さんを旦那さんに会わせなかった方居ますか?
批判やキツイ言葉はやめて下さい。 お願いします。

コメント

りこ

全然良いと思います😌❤
毎日辛い思いをしている中、子育てお疲れ様です!!
娘ちゃんが会いたいとなっても、少し待ってね😊で良いじゃないですか!!
さーちゃんママが具合が悪いのは、旦那さんのせいだと旦那さんも気がついているなら、合わせろと言われても、今は家を出るのが厳しいから無理そうで大丈夫だと思いますよ!!
全然無理しないで良いと思いました😊

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    優しいお言葉ありがとうございま
    す😢
    全然良いと言うお言葉とても安心できます(*´◒`*)
    本当にありがとうございました🤗

• 7月23日
あんどん

それは大変な思いをされましたね…心中お察しします💦今はさーちゃんママさんの心身の健康を取り戻すのが第一だと思うので、全てにおいて無理なさらず…。

私の知り合いの話ですが、旦那さんのモラハラで別れて、娘は旦那さんについて行きました。最初は娘と面会してましたが、最近会う事をやめたそうです。理由は久々に会う娘が、旦那さんの口調を真似したり、「パパがママは弱いからダメって言ってた」と言ったりしたかららしいです。
良くも悪くも親の影響って強いんですよね。

さーちゃんママさんのタイミングで、全て決めてもいいのではないでしょうか?今はあなたの命と健康が何より大事です。この文章を読んだだけの私ですが、そう思います。

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    理解して頂きありがとうございまし
    た(*´◒`*)
    上の方と同様安心しました😢
    そうします私のタイミングで決めていこうと思いました(о´∀`о)
    本当にありがとうございました🤗

• 7月23日