※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理が来ることはありますか?昨日赤い血が出たので心配です。悪露とは違う感じがしています。2ヶ月で生理が来た経験のある方いますか?

汚い話でごめんなさい🙏
もうすぐで産後2ヶ月の完ミです
最近やっと悪露が終わったのですが昨日赤い血が出てました。悪露とは違い血が出る感覚がしてもしかしてもう生理?って思ってるのですが産後2ヶ月で生理はきますか?
なんかおろとは違う感じがして、、
2ヶ月程で生理来た方はいますか?

コメント

かいとまま

はじめまして!
わたしは母乳でしたが生後2ヶ月ほどで生理きましたよ!二回の出産ともそれくらいできました!

ひーちゃん

産後1ヶ月ぐらいで生理きました!!

nyonsama836

上の子の時産後1ヶ月で生理来ました😅

deleted user

産後1ヶ月半で生理きましたよ。

Saa

私は1ヶ月で生理きましたよ😅

ぶんぶん

完ミで2ヶ月で生理再開しました!

シナモ

私がそんな感じでした。長かった悪露が終わったかと思ったら生理きて、またまたナプキンのお世話に…😬

ゆじゅあ

2ヶ月できました🤗!

deleted user

1ヶ月健診終わった、次の日にきましたよ❗️