モモンガ
親から言えば良いと思います。即電話。
いらない芽はさっさと潰しましょ。
そんなことする子、友達じゃないです。
はじめてのママリ🔰
相手の子ども名出しで連絡帳に書きます!
まろん
私なら明日の連絡帳に書きます。
電話がいいと思いますが、働き方改革の影響もあり時間的に繋がらないかもしれません。
-
まろん
学校のことは親が知るわけないので、担任が事実確認をしてくれますよ🙆
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
お友達に何度も暴言を吐かれ学校を休み、担任に相談した事もありました。
別の子からされたみたいなのですが、また相談してみます。- 10分前
ゆか
それは言いにくいですよね‥周りに他の子もいたりすると尚更‥
何年生かわかりませんが、保護者から先生に電話とかで相談して、先生から呼んでもらって話を聞いてもらうとかどうですか?
はじめてのママリ🔰
言えないなら親が学校にいえばいいのでは?
さすがに度がすぎてる
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😢
昨日こちらで相談したら、子どもが嘘ついているんじゃないですか?と言われまして...
もう一度相談させてもらいました。
親から学校に話します!!
コメント