※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

昨日、便をした際に少量の出血がありました。その後、産後ずっと感じて…

汚い話ですみません。。。
昨日、便をした際に少量の出血がありました。
その後、産後ずっと感じていた肛門の違和感とは違う、ヒリヒリとした痛みをずっと感じるようになりました。
座るのもオナラをするのも緊張しながらで、、、少ししんどいです。

これって痔になってる可能性ありますかね?💦
病院に行くべきなんでしょうか(*_*)

コメント

あや

便をした後血が出るなら痔じゃないかなと思います!
病院行くのが嫌ならボラギノールが効きますよ!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ボラギノール効くんですね!
    試してみます😭😭

    • 7月23日
さくら

切れ痔かもしれません!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ですよねー。。。😭😭😭

    • 7月23日