※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38cat
ココロ・悩み

義母からもらった派手なワンピースに困っています。売るべきか保管すべきか悩んでいます。他のプレゼントはないので感謝はしていますが、どうしたらいいでしょうか。

先日娘の誕生日に義母から洋服をいただきました。
ワンピースですが、派手派手の色になんとも言い難いワンピース。ブランド物でもなく、タグで調べてみて高くても2千円もいかない洋服です。どこに着ていくのも難しく…タグをつけたまま収納してます。
この様な場合、どうされてますか??義母は年に数回しか会いません。取っておくべきか、売ってしまうか悩んでます💦誕生日のプレゼントはこれだけです。貰えるだけで有難いですが、少し困ります💦

コメント

Yun.

わたしだったら着ないでとっておいてサイズアウトしたら売ります(笑)

はじめてのママリ🔰

毎回義母に会う時に着させます😂

ななな

家で着せて写真を撮って送って
それ以外は着せないですね!

Ray

これは着させられないと思ったものほど
すぐにタグ付きのまま着させて写真送ってー、しまってー、
友達におさがりとして譲ります(^^;

あやこ

取ってはおきますが、着せることはないでしょうね…

とらきち☆

私は絶対着せません😅
タグつけて忘れたふりしますね(笑)

センスないのをわざわざ着せることないですよー!うちもド派手な赤の服をもらいましたが、保育園にも着せてませんよ😅
旦那にも伝えてます❗こだわりがあって、嫌なものはあたえない!って人と思ってもらってよいです( ^∀^)

38cat

ゆみたん様
Rina様
ななな様
Ray様
あいか様
とらきち☆様
まとめてで大変申し訳ありません。
回答ありがとうございます!
皆さんのご意見のとおり、タグつけたまま、写真を撮って送り、サイズアウトするのを待ちます💦
完全な夏用のワンピースなので、次回合う時は冬だと思うので…💦
主人に次回から気持ちだけでいいと言ってもらう事にします💦
お金が欲しいとかではないですが、かなり困るので😰
皆さま有難うございました!