※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

2ヶ月検診と予防接種、どう行くか迷っています。抱っこひもかベビーカーか、タクシーでの移動も考慮しています。皆さんはどうしましたか?

もうすぐ2ヶ月検診と予防接種なのですが抱っこひもで行きましたか?ベビーカーですか?それともそのまま抱っこですか?
抱っこひもは首座りからしか使えないのでベビーカーで行こうかと思ったのですがタクシーで行く為ベビーカーは大変かなと思いまして(´-_-。`)みなさんはどうやって行きましたか?

コメント

ゅうママ

総合病院の時はベビーカーでタクシーで行きました!
タクシーならベビーカー後ろにつんでくれますし、荷物ももってくれるとおもいますよ(^^)
個人の小児科ならベビーカーでいってそのまま抱っこでした(^^)
さすがに1人でマザーズバックに赤ちゃんで支払いとなると大変ですよ(´・_・`)

• にこ

にこ

お会計とかどうしよう( ˃ ⌑︎ ˂ )とか考えてたのでやっぱりベビーカーですよね!ありがとうございます!

• 11月30日
かえわかママ

ベビーカーで、電車でいきました。
病院のなかは、小さな個人病院なので、そのままだっこでした。

• にこ

にこ

私もベビーカーで行くことにしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ありがとうございます!

• 11月30日