※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中に便秘から快便に変わった方いますか?お腹の状態が不安定で心配です。

妊娠前は便秘だったのに、中期に入ってから快便になった方いますか?笑 私は妊娠前は便秘で安定期も便秘でそれ以降は食べたらお腹が痛くなって快便になりました!あれだけ便秘だったのに不思議です。笑 たまにお腹がゆるい時もあるので大丈夫かなと心配なります😟

コメント

たるもち

私は初期だけ便秘で、中期に入ったとたんものすごく快便です!笑
便秘は毎日続く訳じゃないなら
そんなに気にしなくていいよと言われました!

ぴっぴ

わたしもそうです😊
妊娠前は1週間ちかくでない便秘でしたが安定期頃から快便になりました!
不思議ですよね(笑)

はな

お二人さんありがとうございます!
ほんと安定期入ってしばらくしてから快便でありがたいんですが便秘だったのに不思議で!笑
心配ないなら良かったです❤️