※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

夫は週に1回飲み会で、昨日も遅くまで。子育てストレスで辛い。今週も大変そう。

また今日も一日始まる、、

旦那日曜のみ休みで
土曜の仕事終わりから日曜の朝まで飲む、昼まで寝る、を
月1飲みを許してて昨日飲みだったから、休まった気しない、
夜は会社の人とご飯行ったし。
会社の人とご飯も今月初めてだし許したけど。。

普段の日曜も寝かしつけは絶対私だから
最近おむつ替えと離乳食(解凍まで準備したやつ)を頼むようにして、これだけでもだいぶ楽になったけど昨日は飲みだったからほとんどいなかったから、ストレス半端ない

やだなー今週も始まる

娘可愛いんだけどね。

コメント

子供可愛いけど
子育ては辛いですよね😫
私もワンオペ育児で
毎日泣かれてミルク吐かれて
洗濯機と友達状態で疲れます😫

少しでも旦那に頼りたいです😓

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

辛い時が定期的にきます。
    睡眠不足が続いて続いてからの、、できます💧
    うち、毎日4時起きなんです😞
    それも1〜2時間おきとかに起きられて、、😞

洗濯機何回もまわしてるんですか?😣
    その都度洗濯まわすのも大変ですし、心も疲れますね😢

心配不安で、頼りたくても結局自分でしちゃいますよね?自分がやった方が早いだろうなて。

ごめんなさい、前文、自分の事ばかり言ってしまいました😔限界きて吐く所もなくて😔

• 7月23日
🌈

わかります。かわいいんですけどやっぱり1人だと心細いしイライラしたりしますよね(´•ω•ˋ)

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ですよね😢
    1歳になるともっと大変らしいので
    怖いです😭

自分の中で、比で表すと、9大変の1可愛い、です。
    けど、その1が大き過ぎて、なんとか頑張れるんですよね😓

• 7月23日
  • 🌈

🌈

イヤイヤ期とか恐怖です( 笑 )

そうなんですね😢うちは割とお利口な方ですがそれでも疲れてます😂
    旦那さん以外に頼れる人はいないですか?

• 7月23日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

恐怖ですよね〜。想像はつかないけど、1歳以降のお子さん持ってる友達の情報や、このママリで悩んでるママさん見ると、相当大変なんだなって伝わってくるので😭

義理両親はとんでもない行動しそうで信用ないし、嫌いなんで絶対頼まないですが、実両親は働いているし、プライドか知らないけど、お願い〜見てて〜と言えないです😓自分の子供だから自分で見なきゃいけないよなぁていう気持ちがあって、、😞

• 7月23日
  • 🌈

🌈

ですよね😂姪っ子いますが女の子なのにとてもおてんばだし口が達者でこれから怖いです( 笑 )

私も義理両親嫌いなので頼むことは今後絶対ないですね😅
    ご両親はみみみさんのお子さん可愛がってくれるんですか😳?可愛がってくれるなら1日とか半日でも頼んでも良いと思いますよ\( ¨̮ )/私は姉にも母にも頼んだことあります😊💓
    今は保育園行かせてますし、必ずしも母親が見てなきゃいけない、なんてないですよ😭

• 7月23日