※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

臨月に入ったばかりで胎動が激しく心配です。臨月に入ると胎動が減ると聞いていたので、この状況は気になります。

臨月に入ったばかりなんですが今まで以上に胎動が激しく15分ぐらい動き続けてるんですけど心配ないんですかね😭臨月入ると胎動は減るとゆうのをよく見ていたので😭

コメント

830310

人それぞれだと思います(^^)
陣痛直前まで胎動ありました😳

• no

no

そうなんですね(ᯅ̈ )切迫早産と言われとる状況なのでもう何に対しても敏感で😅ありがとうございます😭😭

• 7月22日
chii

私もそうでした!!痛いくらいの胎動になりました😂

• no

no

痛いぐらいは無かったのに臨月入って本間に動き続けよるやん!って感じで😅(笑)同じ方がいて安心です😭ありがとうございます😭😭

• 7月22日
🍋

私産まれる寸前までめちゃくちゃ動いてましたよ〜👶🏼🍼❤

• no

no

そうなんですね😭動いても痛みとかはなくたまーにって感じやったのに臨月入って本間に物凄いんで大丈夫か?!ってなってました😅ありがとうございます😭

• 7月22日
ひまり

うちの子は、産まれる直前まで動きまくってましたよ-◡̈⃝だから大丈夫だと思います🙆‍♀️

• no

no

初めての妊娠で分からないことばっかりで😭😭わざわざありがとうございます😭😭

• 7月22日
atora

出産が近づくにつれ赤ちゃんが下がってくれば少しずつ胎動を感じにくくなるのかもしれませんが…私は直前までこのまま出てくるんじゃって勢いで胎動激しくて夜寝れないぐらいでしたよ(笑)

• no

no

ですよね?(笑)もう出る?!くる?!って感じです😆36w1dなのでまだお腹でいてほしいですけど😭!同じ方いっぱいいて安心しました🎶ありがとうございます🙏

• 7月22日
  • atora

atora

ちなみに一人目は8ヶ月から切迫早産で絶対安静、二人目は32週から切迫早産で絶対安静でした(笑)
    しかも、一人目は逆子でおしりの穴から出てくるじゃないだろうかと思うぐらいでした(笑)
    後もう少しで会えますね🎵残りの妊娠ライフ楽しんでください🙋

• 7月22日
  • no

no

私も切迫早産でウテメリン飲んでます😭子宮頚管も2.2cmでした😱ウテメリンは副作用がきついのでしんどいです(ᯅ̈ )もう少しなので今を大切にします🌟ありがとうございます👀

• 7月22日
かなやん

うちもめちゃ動いてましたよ😂
臨月でも私の場合全然お腹も下がってないし子宮口も予定日なってもひらいてなくてずーっと胎動ありました!

• no

no

痛いぐらいだったのでなにー?!ってなってました(笑)同じ方がたくさんいて安心です😭ありがとうございます😭

• 7月22日
  • かなやん

かなやん

私も減るって聞いてたのでそのときはびっくりしました(笑)でも元気な証拠だしもぉいつでも会える!って思ってワクワクでした♡♡
    出産頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )

• 7月22日
  • no

no

ですよね🙀動く度 あ、トイレってなりますし30分おきに行くぐらいです(笑)お互い元気な子供産みましょう🥂ありがとうございます😭🙏

• 7月22日
ぴよこ

私も切迫早産でした😢
心配事増えますよね😂
私も赤ちゃん臨月なのに胎動ものすごくて夜中寝てても痛くて起きてしまうくらい動きまくってました笑笑
人それぞれだと思います!
大丈夫だと思いますよ😊

• no

no

何に関しても敏感になってしまいますよね(ᯅ̈ )目覚めることはさすがに無いのでちょっと安心しました(笑)ありがとうございます🙏

• 7月23日