※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
家族・旦那

愚痴になってしまいますが(;_;)旦那は仕事で帰りが遅いため、週5〜6日は…

愚痴になってしまいますが(;_;)
旦那は仕事で帰りが遅いため、
週5〜6日は私がお風呂に入れてます。
旦那が休みの日には
お風呂に入れてくれるのですが、
ちょうど夕飯の支度などで
手が離せなくなってるときと被ってしまいます。
なのでお風呂入れるだけじゃなく
そのあとのクリームを塗って
着替えさせるまでをして欲しいと頼みました!
(私がお風呂入れる時は1人なので全部しなくちゃいけないけど出来てるので旦那もできるはず)
しかし、頼んだ次の日には
油物をしてるのを知ってるのに
お風呂場に呼ばれてあと任せ、、
先に子供だけ洗ってしまえばいいという考え(;_;)
やっと上がってきて子供も任せて
途中の夕飯の支度をしてる時に
子供のギャン泣きが始まってしまって
旦那のあやしでは効かなくなってきましたが
その時生魚を触っていたので
すぐに子供の所に行けずにいると
こんな泣いてるのにママ来てくれないねっと
子供に言ってるのが聞こえイラッとしました。
旦那がお風呂入れた後の事をしてくれれば
夕飯の支度も終わってて
泣いてもすぐに子供の所に行けたし、
だいたいお風呂入れるっていっても
洋服の準備から片付けまでするのは私だし
夕飯も出来てないなら出来たないで
お腹すいたーとか言うくせに!って
本当にイラっとしました!!!

長文すみませんでした(;_;)

コメント

2児ママ

うちの旦那も全く一緒です😂
教えてるのにわからんから後はやってばっかり
覚える気がないんでしょうね😅笑

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ

    本当ですよね(;_;)!
    してくれたら助かるのに😞😞

    • 7月23日
zzz

人様の旦那対して失礼ですが、酷いご主人ですね( ´;o;`)
旦那さんの毎日のご飯を
〇納豆
〇焼き魚
〇味噌汁
〇漬物
に変更しましょう(*´ω`*)♡
ほら、時間にたっぷり余裕ができます(*゚-゚)

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ

    酷いですよ😞😞
    ご飯もこだわりがあるので
    焼き魚も種類指定がありますし(笑)
    白米と納豆と味噌汁だけでもいいですかね😂😂

    • 7月23日
deleted user

あまりに同じでコメントしちゃいました!!
たまーに入れてくれたら、本当入れるだけ!!
拭くのも着替えも全て私。それで途中で全て止められるからイライラしぱなっしです😤

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ

    やっぱりどこも一緒なんですね😭
    してくれるのは
    助かるんですけど
    入れるだけとかオムツ替えるだけとかですもんね😢
    結局なおすのはママの役目になってますよね(´・ ・`)

    • 7月23日