※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

不倫をされた後再構築した方に質問です!その後旦那さんの言動や態度は変…

不倫をされた後再構築した方に質問です!
その後旦那さんの言動や態度は変わりましたか?

2人目妊娠中に不倫をされ、再構築を決めました。
最初こそ連絡をマメに取ろうとしてくれたりしていましたが今では態度でかいしなにも手伝ってくれません。

今日ふとあぁ、あの時離婚しておけばよかったかな。と思ってしまいました。

私の中では、前より大事に思ってくれるもんだと思っていましたが全然です。
それなのに3人目も…とか言われて都合の良い時だけ近寄ってきて正直うざいです。

これが普通なんでしょうか?
再構築後どうやって乗り越えたか教えていただきたいです。

コメント

La France

まだ乗り越えてないですが、再構築中です。
行為自体はしてなくてキスだけですが旦那からアタックしてたので、ふとした時に「あーこの人浮気してたんだよな。浮気してる間もこーやって普通に子供とか私と接してたんだよなー。」って思って冷めます。
再構築すると決めたものの、どんどん気持ちが冷めていってる自分が居て、これからどうなって行くのか自分でも分からないです😓

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    その気持ちとてもわかります!そうやって、いやそれ以上の接し方で不倫相手とも致してたのかといつもモヤモヤします!

やはり気持ちは冷めますよね。
    あの頃の純粋に旦那を好きだった私を返してほしいです💦

• 7月22日
  • La France

La France

ですよね😓ほんとあの時の関係返してよって思います。
    最近素直に笑えてないし、きっと顔引きつってると思います(笑)
    もしいつか分かれることがあった時の為に、女を忘れないように自分磨きに力を入れてます(笑)

• 7月22日
  • みき

みき

一生許せない事ですもんね。私も最近ちゃんと笑えてないです笑

自分磨きいいですね!今後何があってもいいように私も自分磨きに力いれてみます♡笑

• 7月22日
  • La France

La France

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一生許せないし一生忘れられないと思います😓💨
    子供と接してる旦那見ると、なんとも複雑な気持ちになります(笑)

再構築はしていきつつ、いつ何があっても後悔しないようにしてきましょう‼️✨笑

• 7月22日
煌音

私の友人ですが、不倫されて、再構築しましたがある日スキンシップ求めてきて、不倫の事思い出して、旦那さんにゲロ吐いた友人いました! 旦那さんはかなり落ち込んでたみたいですが自業自得だよってみんなに言われたらしいです!

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    吐いちゃう方もいらっしゃるんですね…
    一生のトラウマですし、再構築とは言ってもその時の事がなくなるわけじゃないですもんね。

みんな冷めながら我慢しながら一緒暮らしていくんですかね…

• 7月22日