※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡⃛
ココロ・悩み

隣の子供たちが夜遅くまでうるさいので困っています。夏休み中はノイローゼになりそうで、毎日イライラしています。隣は小学生の男の子2人と1歳か2歳の女の子1人です。

アパート住みなんですが
隣がうるさい時どうしてます?
もう10時なんですけど。
娘が起きないかヒヤヒヤしてますが、
これまで一度も起きる事なく爆睡してます笑
でも毎日毎日私がイライラしちゃいます。
普段も夕方帰宅してから9時くらいまでうるさいんですが
夏休みの期間、夜遅くまでドンドンされると思うと
ノイローゼになりそう
そしてお母さんの窓を勢いよく閉める音が怖い笑
ちなみに隣は小学生の男の子が2人と
1歳か2歳くらいの女の子1人です。
アパートだから我慢しなきゃですよねー。

コメント

りお

私は壁殴ります(´・ω・`)笑
あまりひどいと言いにいくかなー!

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    壁を殴ったところ
    軽い音しかならず
    私の手が痛いだけでした笑

    • 7月22日
  • りお

    りお

    あ、どんまいです(´Д`)笑
    夏休みだしまだまだうるさいでしょうねー!
    あんまり我慢もダメですよ(^^)

    • 7月22日
☺︎

大家さんや管理会社に連絡してはいかがですか?

うちも以前騒音ではないし同じアパートでもないんですが困ってるんですけど…と連絡したら『実は他の方からも苦情言われてまして…』って言われました笑

うちからの通報で再度注意してもらいやっとおさまりましたよ!!(^-^)

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    何日も続くようなら
    連絡してみようかなと思います。
    他からも言われてたら
    私も言いやすいんですけどね〜
    隣の下の階に住んでる方は毎日毎日
    煩くないのかな〜と疑問に思ってます😅

    • 7月22日
くまちゃん

管理会社や大家さん通して注意してもらえそうもないですか?
うちは上の階が似たような感じて、大家さん通してチラシ撒いて貰いました。
トラブルになるので、直接は言えないと言われましたが…
結局、改善されるどころか酷くなりましたけど💦💦
赤ちゃんいるので困ってますと伝えてみてもいいと思いますよ😊

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    毎日続くようなら言ってみます💦
    隣でこんなにドンドン聞こえるのに
    隣の下の階の人は煩くないのかなと思ってます😅

    • 7月22日
みかん

言いづらかったら管理人に相談はどうですか?ただでさえ育児で疲れがたまってる時に余計なストレス抱えるのは避けたいですよね💦

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    長く続くようなら連絡してみます💦
    お昼から夕方は我慢してますが、
    夜にかけてイライラが募ってきます😱
    そこに我が子の泣き声が加わると
    わーってなります😭

    • 7月22日
あいね

10時以降も騒いでるんでしょうか?
小学生なら飛んだり壁殴ったり
明らかに迷惑な騒音じゃなければ
アパートですし私なら我慢します💦
めっちゃ叫んでたり走り回ってるなら別ですが…

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    普段は学校なので9時くらいには
    おさまります。
    今日は10時過ぎまでドンドンと重い音が鳴り響いてました。
    叫び声と言うかお母さんの怒鳴り声と女の子の泣き声はいつも聞こえます。
    でも泣き声は気にしてません。
    やっぱりお互い様で
    片付けるべきですよね、、

    • 7月22日
のんママ

私も以前住んでた所がアパートで隣の住人は大学生でした!
夜中も騒いでドンドンうるさくて頭にきて壁殴ったらそのときは一瞬静まるのですが
また騒がしくなるので、警察呼びました笑
因みにその住人警察来るの3回目でした😂

  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    壁を殴ったら私の手がやられただけでした笑
    3回も🤣常習犯ですね笑
    警察はいきすぎかなと思うので
    大家さんあたりに聞いてみます!

    • 7月22日
  • のんママ

    のんママ

    夜中だったので警察しか呼べませんでした笑
    他の住人も同じときに通報してたみたいです😂

    • 7月22日
  • yuu♡⃛

    yuu♡⃛

    あ、そうですよね😅
    夜あまりにも酷い時は
    警察呼びます笑
    大家さんや管理会社より
    効果ありそうですし笑

    • 7月23日