※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

ベビザらスで購入したベビーカー用扇風機が弱くて使い物にならないです。風量の強い扇風機をお使いの方、おすすめはありますか?

この間ベビザらスでベビーカーに付ける扇風機を購入しました。ですが驚くほど風が弱く、全く意味がありませんでした…2000円くらいしたので勿体無いな~と😭😭扇風機お使いの方で、風量が結構強い扇風機使ってる方、どんな物を使ってますか?😂🙌

コメント

フランフランのミニ扇風機を使っています!涼しいですよ〜 🤤

• まちゃん

まちゃん

結構風きますか~?😂💓 暑い日にも結構いい感じですかね?笑

• 7月22日

退会ユーザー

風きますよ〜〜 😳😳💗
    でも値段がそれも2000円ちょっとします💦
    フランフランのお店の入り口に、バカ売れ!的な感じでよく売られています!笑

• 7月22日
  • まちゃん

まちゃん

結構な風がくるのでしたら、2000円してでも購入したいですね😂💓
    今回購入した扇風機はほんとに微風すら来ない感じで…😨ちなみにこれですか?

• 7月22日

退会ユーザー

それです!!!!笑
    ちゃんとしていて、普通に涼しいですよ 😳😳 ネット検索しても高評価ですが、Twitterで検索したらみなさん快適だ!と言っています 🤤 笑
    最近、売り切れているところ多いみたいなので、暑い中むだ足になるので、問い合わせてもいいかもしれないですね 😭

• 7月22日
  • まちゃん

まちゃん

そーなんですね⸜( *´꒳`*)⸝♡
    これ購入しようと思います!!
    さっき公式サイト調べたら売り切れでした😭😭店舗に行って買わないとですね!!
    確かに行って無かったら嫌なので電話して確認してから行きます😂💓
    いい扇風機教えてくれて有難うございます♡

• 7月22日