※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

愚痴です、、息子が最近もうすぐつかまり立ちしそう!な感じでつかまって…

愚痴です、、
息子が最近もうすぐつかまり立ちしそう!な感じでつかまって膝立ちみたいなのをします^^;
夕飯の時間に旦那の方に行って膝立ちして机をハムハムしてました。
最近やり出したし不安定だし歯打たんように気をつけて!って言った側から打って号泣。。いや旦那、ちゃんと見といてよって思いました。。
もう私抱っこするから先食べてって言うたらそんな心配せんでも痛くないわ!とかヘラヘラ言ってきます。
旦那は抱っこしながら食べようとするんですけど前も息子が味噌汁の茶碗持ってひっくり返してたし(もう冷めてたので大事には至りませんでした)今回もおかず掴んだりしてて食べたらどうするん?って話で。
できないならやらなくていいし私抱っこするし。
いつもわるぎなし。注意不足すぎます。
私が注意したら大丈夫。心配しすぎ。厳しい。など
ろくに子育てという子育てしてないくせに適当だし息子になにかあったらどうすんの?と思います
が、旦那はそんなわけないやろ~とか思うんでしょうね、、
性格不一致すぎます😑😑

コメント

気になるのわかります!
周りには気にしすぎ
大丈夫言われますが
初めての子だし
何も分からないので
何もかも心配で😂

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです!私も言われます...
    何もわからないですよね😭
    だからこそ少しでもよくないと思うことはしないでほしいです、、

• 7月22日
なつ

うちの子も最近つかまり立ちすごいです。失敗してよく頭からこけてますよ。はじめはすごい気を付けてましたが、昼間1人で家の事しながらなので全てはふせげません💦
旦那さん抱っこしながらご飯してくれるなんて優しいと思いますが。
うちもおかず掴んだりもしてますが、あまり気にしてません😆
お味噌汁は熱かったら危ないから少し気を付けてほしいですね

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    頭から行きますよね、、
    私は掴んで食べたらと思うと不安になります、、
    アレルギーなどあったら尚更(><)

• 7月22日