※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイティ
妊娠・出産

病院のお盆休みは分娩費、休日料金になりますかね?

病院のお盆休みは分娩費、休日料金になりますかね?

コメント

☆milky way☆

なると思いますよ☆正月も高いですからね💦あとは深夜もかなり加算されます⤵⤵

今通っている産院でその辺しっかり聞いた方がいいですよ😊

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます☆正月料金、うちはないのでもうなんだろうと思って💦
    明日検診なので聞いてみます!\(^^)/

• 7月22日
つりとも

病院によって全く違うので通っている産院で確認されるのが一番ですよ。
公立病院ならお盆休みはないので一緒ですが、個人は出産費用にしてもほんとにバラバラです。
ちなみに私が出産した病院はどうやら一律だったみたいで同時期に出産したママさんみんな同じ値段でした。
私は金曜日に破水して入院、出産は日曜日で促進剤も使い、吸引分娩。その後の発熱で退院1日伸びてしまったので同時に金曜日に入院したママさんより3日長くいたのに同じ値段(笑)
ご馳走沢山食べれた分お得だったかも。

• ケイティ

ケイティ

コメントありがとうございます☆そんなところもあるんですねー!お金のこと気にしないで産めるのは魅力的ですね✨
    産院の食事美味しいので他の人よりお得でしたね(^-^)/

• 7月22日