※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
家族・旦那

旦那の実家に泊まったことがない方いらっしゃいますか?私も旦那も実家は…

旦那の実家に泊まったことがない方いらっしゃいますか?
私も旦那も実家は車で3時間の距離なんですが、お正月とGWはお互いの実家に泊まらず別行動しました。これでいいのかなぁと思いつつ義実家に泊まるの嫌だしと思ってます😂
泊まりに行ったほうが良いですかね?😅
年老いた犬がいて家に臭いが染み付いててきついです(笑)

コメント

ぱーら

泊まったことないですよ!
旦那の実家には弟夫婦もいるので、泊まるとかの話は出てこないです💦遊びには頻繁に行きますが😊

  • いこ

    いこ

    長期休暇はどうされてるんですか?✨
    旦那さんはゆりあんさんのご実家には泊まりますか??

    • 7月22日
  • ぱーら

    ぱーら

    私の実家にも旦那は泊まらないですよ😊
    仕事上長期休暇がないもので💦

    • 7月22日
deleted user

泊まったことないですよー🤣
気遣うし絶対嫌です(笑)

  • いこ

    いこ

    嫌ですよねー!!😄
    長期休暇は別行動ですが開き直っちゃっていいんでしょうか😂笑

    • 7月22日
あいりーん

泊まったことないです!
車で20分程なのでいつでも行けるので、泊まる用事がないので😂笑
別にわざわざ泊まりに行く必要はないかなと思います。

  • いこ

    いこ

    近いなら泊まる必要全くないですね!笑
    息子は私の実家ばかり泊まってるので、少し罪悪感があります😅

    • 7月22日
A

泊まったことないです!
絶対ホテルがいい😅

  • いこ

    いこ

    何か嫌ですよね😅
    どうみても私の実家の方が物が少ないしペットもいないので掃除できてます💦

    • 7月22日
\(◡̈)/

旦那の実家に泊まったことありません!

私は義母を好いてないので
泊まるなんて論外です😅笑

  • いこ

    いこ

    私も結構苦手です😅
    お子さんも泊まらせたことないですか?✨

    • 7月22日
  • \(◡̈)/

    \(◡̈)/


    1回だけ仕事の関係で
    泊まらせた事はありますけど
    仕事だからと渋々預けたから
    朝一ですぐ迎えに行きました( ºωº )
    けどもう今後泊まらせようとは
    思えませんので泊まらせません(笑)

    • 7月22日
スプリング

敷地内同居なので泊まりがありませんが、もし敷地内同居では無く泊まるとなると凄く気を使うと思います💦

  • いこ

    いこ

    敷地内同居も大変そうです💦
    泊まるの絶対気を使いますよね😵

    • 7月22日
  • スプリング

    スプリング


    まだ、久しぶりに会って緊張、気を使うとかお盆、お正月の泊まりがないので楽かなと思っています😅

    泊まるのは気を使ってなかなか寝れないと思います💦

    • 7月22日
真木柱

9年付き合った末に結婚して6年経ちますが、泊まるどころか行ったことすらありません😅

  • いこ

    いこ

    旦那さんだけ帰ってるんですか?✨
    お子さんは義両親になついてますか?😂

    • 7月22日
  • 真木柱

    真木柱

    夫は付き合い始めた最初の4-5年は実家暮らしでしたが、実家を出てからは、数年に一度 夫だけ会いに行っているだけで、子どもはうまれた時に病院まで来ていただいて会わせたっきりです😅
    付き合っていた頃に1度だけ義姉宅には行ったことあり、義父のご実家には法事で行ったことがあります。

    • 7月22日
  • いこ

    いこ

    うちと似たような感じなんですね✨
    旦那だけ帰らせるの全然アリですよね!!笑
    ありがとうございました✨

    • 7月22日
おっきー

今年の年越しに、初めて泊まったのですが、2泊3日で気疲れしたのか、帰ってきてから、熱が出ました🤣🤣
1週間ぐらい熱が下がらず、子供みたいでしたが、あとあと大変でした(笑)

  • いこ

    いこ

    二泊もするなんて偉いですね✨
    お疲れさまでした😭
    身体も心も疲れちゃいますよね😢

    • 7月22日
2児母みぃ

泊まったことないです!
娘のお風呂とか色々と使い勝手分からないところでやりたくないし、義妹と甥っ子がいてうるさいし無駄に娘に構って寝れなくなってしまうので(^^;)

  • いこ

    いこ

    長期休暇は旦那さんだけ義実家に帰る感じですか??
    義妹の甥っ子はなんかめんどくさいですね…笑

    • 7月22日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうです!
    お互い別です!笑
    一緒にどっか出掛けるときだけ合流してます(笑)
    自分も構って欲しくてうるさいです(^^;)
    義妹も面倒ですが…

    • 7月22日
かない

泊まった事ないです😊

車で20分くらいの所なので
泊まるとはならないです✨

もしなったとしても
気を使うし
ちょっと汚い家なので
嫌です❗️笑

odango

泊まったことないです。義父母は好きですが、猫アレルギーなのと、掃除がされてないお宅なので、生理的に無理です。この先、子供を預けるとしても、アレルギーを理由にうちでみててもらおうと思ってます💦