※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35❥
妊娠・出産

男の子の性別は6ヶ月検診で確認できるか、また待つべきか相談中です。

現在妊娠6ヶ月です✨
5ヶ月検診の時に股を開いてたんですが🍄わ見えず次に見てみようとのことで6ヶ月検診で見たらまたついていませんでした。
男の子の場合わすぐ分かるのでしょうか?
それとももう少し待った方がいいのでしょうか?!

コメント

ゆじゅあ

息子は、すぐシンボル見せてくれたので男の子で確定でしが、ないと言われても、見えなかっただけという場合もあるのでもう少し確定するには先生からしても判断材料がまだ少ないのかもしれませんね🤗!

• 35❥

35❥

もう少し待ってみることにします!!✨ありがとうございます!

• 7月22日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

わたしの友達もちらっと見えて男って言われたのに、次の週には全く見えずあれはへその緒でお股あるから女かなと言われて結局男の子でした(笑)
    しかも30週超えてからの確定でした(笑)

• 7月22日
もきゅ

私は妊娠8ヶ月で男の子と判りました。
ずっと隠してたりする場合もあるので、もうちょっと待ってみては?

• 35❥

35❥

ありがとうございます✨
    もう少し待ってみます😌

• 7月22日
まめ

20wくらいのときに
性別わかりました✨
明らかに木の葉の割れ目ちゃんでない限りは、男の子もぜんぜんあり得ると思いますよ〜👶💞

• 35❥

35❥

旦那とわ割れ目っぽいのが見えてるってゆっているのですが先生も、もしかしたら...?って感じなのでもう少しまってみます!ありがとうございます✨

• 7月22日
ゆい

私は5ヶ月のときに男とわかりましたよ!まあ、その前から胎動は激しいやらいろいろで男の予感はしてて先生に男だと思うといったらお母さんの勘はすごいねー!正解!と言われましたよ(笑)

• 35❥

35❥

やっぱりかんってあたるんだな~って思いました✨自分でわなぜか女の子だと思っているのですが...🙊✨
    楽しみにもう少し待ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日
さやママ

うちは4ヶ月のとき、股を開いててしっかり🐘見えましたよ😂😂😂

りな

早く見える場合と見えない場合、体勢とかでいろいろみたいですよ!
私は確か6ヵ月くらいにわかったかな。 もう少し待ってみてもいいんじゃないでしょうか☺️

• 35❥

35❥

そうなんですね!!
    もう少しまってみます!
    初出産なのでわからないことだらけで...
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月22日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

息子の時はかなり早くからわかりました😅
わからないのでしたら、もうちょっと待ってみてはどうですか?

• 35❥

35❥

まってみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月22日