※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

性欲が戻りつつあるが、旦那とは別居中。家族がいるため性欲の発散が難しい。同じ状況の方、どうしているか教えて欲しい。

下ネタ系の話なので、、苦手な方はスルーしてください💦
割と真剣に悩んでます😂😓

もともと性欲は割と強めな方だと思うんですが、妊娠してすぐにつわりが始まり、そこから仲良ししなくなりました。
産後は性欲もなく、夫婦仲も悪かったので、したいとも思いませんでした。
ですが、最近ようやく生理も再開し、性欲も戻ってきました😅

ですが、旦那は海外にいます。
私は息子と実家にいます。
(旦那と一緒に暮らしてたところで旦那とはしたくないですが😂笑)

息子と二人暮らしなら、息子が寝てるうちとかに1人で性欲発散できるかもしれないですが笑、
親が常に家にいるのでそうもいきません😅

そうなると、この性欲はどうやって発散させればいいのか分かりません😂😂
同じような生活してる方、どうやって性欲発散してますか?😅

めちゃくちゃ恥ずかしいですが、ここでしか聞けないのでお願いします😣

コメント

025

やはり家で自己処理ではないでしょうか…
大人の玩具なども通販で購入できますから、ネットで調べてみては??

• みるく

みるく

ありがとうございます😅

• 7月22日
まりる

私も昔同じ状況でした!笑

だからトイレに行って一人でしてました🤣🤣

• みるく

みるく

同じ状況だったんですね😂
    息子の後追いがあって、トイレにも息子を連れて行ってるので、トイレもなかなか難しくて🤣

回答ありがとうございます😁

• 7月22日