※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

こんな旦那お持ちの方いますか?日曜日なのにダンナは自分が遊ぶことしか…

こんな旦那お持ちの方いますか?

日曜日なのにダンナは自分が遊ぶことしか考えてないことに腹たって仕方ありません
遊びに行ってもいい?じゃなく遊びに行ってくるわってタイプです
お前子供と2時間おることもオムツかえることもミルク何杯入れるかも寝かしつけもでけへん分際でなにが遊びに行ってくるわやねん
都合悪いとすぐ仕事やからでけへんだの
こっちは美容院も行けず買い物にももちろん子供二人連れてお風呂入る時もそわそわしながら入ってんのに頭わいてんのか
日曜日くらい家族サービスしろや

わたしも同じことしてみたらどうなるんでしょうか
自分がしてたことわかりますかね?

みなさんならどうしますか?

コメント

あみ

色々手伝ってくれますけど
遊びに行きすぎてて
同じ事しました!
遊びに行く頻度が減りました(つω-`)

Ruhi

うちの旦那も一緒です💧
産まれてから1度も1日中家に一緒にいてくれた事ないです。何かしら理由づけて朝からどこかに行きますよ。
ホンマに自分の事が家族よりも1番大事なんでしょうね。子供出来たら変わると思いましたが全く変わらなかったです。
同じ事してやりたいけど、同じく子供が可哀想だし私もリラックスしてゆっくりしてこれない気がします💧今頃ギャン泣きしてたらと考えると可哀想ですよね。
父性がないからどーにもならんのですよ。

n

うちも同じ感じですがもう別の国の人だと思ってます‼️自分のことしか考えてないので私も旦那のことは一切しません🙌🏻それが旦那も楽みたいです笑

はじめてのママリ🔰

本当イライラしますよね(><)
ほぼ同じ状況なので、本当気持ちわかります。
こっちも同じことしてやろう!ってなるけど、子供が可哀想で出来ないですよね😞💦💦

うちの旦那は仕事の付き合いだって言って昨夜はフィリピンパブ行ってました!
付き合いだって言えばなんでも許されると思ってるのかって感じです。
ムカつくし汚いからむしろ赤ちゃんに触らないでほしいです!

  • NANA

    NANA

    わたしもしてやろうと思ったのですが子供たちが可哀想かなと思ってます

    なんとかならないものですかね😅

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね(><)!
    もう私は子供つれて家出したいくらいムカついてます😡

    何回同じこといってもわからないし、バカは死んでも治らないってことなんですかねぇ(><)

    • 7月22日
下僕

うちはまた子供はいませんが、遊びに行くにしろ急な仕事にしろ全て事後報告です。当日に今日は遠出するわ!みたいな感じ。
最近はお盆休みでさえ仕事をバンバン入れて、わたしとの予定全く立てられなくなってついにキレちゃいました。
悲しさの方がでかくて悲しいとだけ伝えましたが伝わってるのかどうなのか…。

  • NANA

    NANA

    いまのうちにキツく言っておかないとお子さんが産まれてからもそんな感じになります
    わたしがそうでした
    子供が産まれたら変わるだろうと思ってましたが全然です
    遠出してる間にあかりんごさんになにかあったらどうするのかなど事前に旦那様の予定を知らせてもらえればあかりんごさんも予定を組みやすいと思います
    自分1人で生活してるわけではないことをいまのうちに行っておくべきですね
    じゃないとわたしの旦那みたいになります😅

    • 7月22日
  • 下僕

    下僕

    まさにそれをさっき言ったところ
    でした💦
    独身じゃないんだから旦那だけの時間じゃないよって(;´д`)
    なんで事前に相談することができないのか…。結婚前から言ってるのに。
    何も教えてくれない。なんでこんな秘密主義なんだろう(T-T)
    なんか愚痴になっちゃってスミマセン(泣)

    • 7月22日
  • NANA

    NANA

    全然大丈夫ですよ☺️
    お身体に気をつけてくださいね

    • 7月22日
らら

すごくわかります!
今も赤ちゃんのために部屋片付けるってゆっていたのに、
中途半端でほったらかして
どこかにいってしまいました。
しばらくして車掃除機かけてくるわってLINEがきました。
ありえないですよね??
無視してたら、用意できたら連絡ちょうだいってまたLINEがきました。
フル無視してます。
ほんと自分のことしか考えていない旦那にイライラしますよね。

  • NANA

    NANA

    中途半端にするくらいなら最初からしないでほしいですね
    出来もしないこと口にしないでほしいです😂
    いつまでも独身気分を味わってバカみたいですね

    • 7月22日
  • らら

    らら

    ほんと口だけ旦那です。ろくに片付けもできないです(>_<)
    すぐ言い訳するし、逆ギレするし。
    もう空気と思うしかないですね!
    子供たちと楽しくやっていきましょう♪

    • 7月22日