※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

少し下ネタです。不快な方は見ないでください。昨日の夕方旦那の友達が…

朝からすみません。少し下ネタです。
不快な方は見ないでください。
昨日の夕方
旦那の友達が家にきて夜の12時までいました。
その友達が来るといつも下ネタを話します。
デリヘルとか風俗とか地元のヤリマンな子の話を平気でしてきます。子供は1歳になったばかりで話の内容はわからなくてもして欲しくないです。
そして旦那の過去のゲスい話などもしてきて正直うんざりです。そしていつもその友達が帰ると夫婦喧嘩になります。

そして昨日私が寝室で子供を寝かしつけていると
その友達と旦那の会話です。
友達(結婚式の二次会の幹事になると簡単に新婦側の幹事の女の子のアドレスゲットできるからいいよな。新郎新婦幹事の打ち合わせ何回かしてワンナイトとかあるらしいよ。めっちゃいいよな。俺もそれなら面倒だけどしたいし)
旦那(え?そうなの!いいな〜〜!俺も結婚式行きたくなった〜〜。)
友達(揉めるの嫌だから俺ら既婚者だからあっちも既婚者の方がお互いに都合がいい)
旦那(確かに!それがいい!それなら最高じゃん!そういえばDくん結婚式もうすぐするらしいよ!楽しみ)
という会話をしてました。

その話を聞いて旦那が気持ち悪くてしょうがないです。
旦那は友達に会話合わせただけでそんな浮気する気ないよとはいいますが気持ち悪くてしょうがないです。
昨日の夜は何を言われてもシカトしてました。

正直そーいう話は子供と私の居ないところでしてほしいです。

友達の会話に合わせただけで怒る私は心が狭いですか?

ちなみにその友達は既婚者ですが子供はいないです。

コメント

はむたろう

おかしくない

旦那と旦那の友達特に旦那の友達きもすぎ

• はむたろう

はむたろう

イライラして当然ですよ!!

• 7月22日
3児のママ🩷

キモイですね👎🏻

わたしもmkさんと同じ立場だったらイライラするし、キモいし、
絶対夫婦喧嘩になると思います!

今後家に呼ぶなって言いますね😤

m⑅

普通に腹立ちますね😂
一時的に受け付けくなります(笑)

旦那がそんな話していたらと思うと気持ち悪いです...。
1歳なら言葉とかを覚えてくるから変な言葉とか覚えたら困りますしね💦

りん

信じられません😡
ひどい旦那さんだと思います!

うちの家も、旦那がゲームの通信相手に(毎回ランダム)女の子がいて「いぇーい」とかいってたのでキレました。冗談でもやめて欲しいですよね😡

ぴぴ☆*:.。.

最後の結婚式の話は最低すぎますね😶ほんと気持ち悪い…旦那さんにも友達にも嫌悪感しかないです💦
平気で下ネタ話してくるのは同じでほんとうんざりです。なんでいつでもどこでも何も考えずそういう話になるのか。。

ぴっぴ

合わせただけだとしても
気分が悪いです。
全然心狭くないです!
私も絶対怒ると思います

えいこ

私も先日似たようなことありました!
旦那の友達が離婚するらしいのですが、その原因が奥さんの言い方が尋常じゃないぐらいキツすぎることらしく、結果その友達はギャンブルに走ったり、不倫に走ったりだそうで、それについて旦那が別の友達と電話してるとき「◯◯(離婚する旦那の友達)の気持ちわかるわぁ…。」とか「うちも一歩間違ったらそうなると思う」とか笑いながら言ってて「は?」ってなって喧嘩になりました😂

おまめ

うわ…最悪ですね😧

友達も既婚者…
自分の旦那がそんなこと裏でいってたら
ひっぱたくどころじゃ済まないです😑
とりあえず友達やめてもらいたいですよね!

raachan

キモいしクソガキですね!
自分や子どもがいないときに
話してほしいですね
うちの旦那がそういうこと言ってたら
離婚はしないけど
距離置いちゃいます
触れられたくないですね

mk

皆さんコメントありがとうございます!
本当キモいですよね。
そして旦那の地元が本当キモくて
可愛くてヤリマンの子や元風俗で働いている子
成人式で友達同士お持ち帰りしてやったこ
など可笑しい女の子が多くて
男4人女4人くらいのグループLINEがあって
そこに旦那には入らないでって言ってたのに昨日友達にそそのかされてグループLINEに参加してました。
みんな既婚者らしいんですが
そんな可笑しな人たちがいるLINEに入ったこともショックです。
そしてまた集まろうとか昨日会話してたので
そんな普通の友達の仲なら100歩譲って行ってもいいけどそんな人達の仲なら飲みに行かせないと釘を刺しました。

そして今年の秋に引越しをする予定で旦那の地元と近くなるので男友達同士たくさんご飯行こうね!とかも会話してました。
正直風俗なんか行かないよとは言ってましたがろくでもない友達がいるので信用できません。

友達は大切にしてほしいと思いますがそこ友達と飲みに行くのは辞めてほしいです。

皆さんはその男ろくでもない友達だけで飲みに行っていいと許可しますか?

コン

ひどいですね💦
当然の気持ちですよ💦

これから、友達を家に呼ばずに、外で飲んでもらったらいいと思います😵

男同士のノリがあるのは多少仕方ないにしても、、ひどい…

はむたろう

行って浮気したら離婚して慰謝料もがっぽりもらいます

同じことしても文句言ってこないでねって釘さします

ぴぴ☆*:.。.

そんなひとたちと男同士で飲みに行けば確実に何かしらの不貞行為はあると思うので事前に教えてもらって実家に子供預けて尾行しますね☺️笑