雑談・つぶやき ダメだ〜子どもの目の前で夫婦喧嘩してしまう、、、。我慢ができない ダメだ〜 子どもの目の前で夫婦喧嘩してしまう、、、。 我慢ができない 最終更新:37分前 お気に入り 夫婦喧嘩 プーさん大好き(3歳5ヶ月) コメント 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 こんばんは⭐ 大丈夫ですか❓❓ 55分前 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 そうなんですね₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀 今はあまりないですが…。 娘が小さい時はよくありましたよ🙄💨つい先日、娘がいない所で大ケンカしましたが一緒に住んでいるので娘も勘付きました°՞(ᗒᗣᗕ)՞° 49分前 プーさん大好き 喧嘩の内容はどうでもいいことなので、すぐ仲直りしましたが、 喧嘩する内容は義両親についてがほぼです。 子どもの目の前で夫婦喧嘩してますか? 51分前 プーさん大好き あまり、喧嘩しないってすごいですね😳 喧嘩の内容は 義両親について お金について(無駄遣い) 意見を言わないのことについて ですかね。 喧嘩というよりは私が一方的に怒っているが近いです。 娘に申し訳ないです。 旦那には愛情がないです。 離婚できるなら離婚したいですけど、 娘はママもパパも好きというので、娘からパパを取るのはよくないと思い我慢してます。 43分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんですね₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀
今はあまりないですが…。
娘が小さい時はよくありましたよ🙄💨つい先日、娘がいない所で大ケンカしましたが一緒に住んでいるので娘も勘付きました°՞(ᗒᗣᗕ)՞°
プーさん大好き
喧嘩の内容はどうでもいいことなので、すぐ仲直りしましたが、
喧嘩する内容は義両親についてがほぼです。
子どもの目の前で夫婦喧嘩してますか?
プーさん大好き
あまり、喧嘩しないってすごいですね😳
喧嘩の内容は
義両親について
お金について(無駄遣い)
意見を言わないのことについて
ですかね。
喧嘩というよりは私が一方的に怒っているが近いです。
娘に申し訳ないです。
旦那には愛情がないです。
離婚できるなら離婚したいですけど、
娘はママもパパも好きというので、娘からパパを取るのはよくないと思い我慢してます。