※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meixiang
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケアについて相談です。パックスベビーのクリームとオイルを使っていますが、オススメの商品があれば教えてください。

赤ちゃんのスキンケアについて。
みなさん、赤ちゃんのスキンケアは何を使ってますか?
私は顔はパックスベビーのクリームで体はバックスベビーのオイルを使っています。クリームは顔だけだし、お値段も安いのでリピートするつもりですが、オイルが…💧体に使うので消費も早いしちょっとお高めです。
そこで、オススメのものがあったら是非教えて頂きたいです!

コメント

タルナツ

こんにちは^ ^
私はヒルドイドという保湿クリームを皮膚科でもらって塗っています。
とても保湿力が高いですし、血行促進効果も微弱ながらあるようなのでオススメです。

• meixiang

meixiang

早速、ありがとうございます!
    ヒルドイドですね。皮膚科でいただけるなら安心して使えそうですね✨
    まだ、皮膚科デビューしてないので近所の皮膚科をまず、調べてみます❗

• 11月30日
ちい♡*°

おはようございます🐱⭐️
Pigeonのローション
使っています(*^^*)
お値段もお財布に優しく
乾燥知らずです(*^◯^*)

• meixiang

meixiang

ありがとうございます!
    ピジョンだったら、手に入りやすそうですし良いですね✨
    画像付きで分かりやすかったです!ありがとうございました~\(^^)/

• 11月30日