※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

長崎市の支援センターに今度行ってみたいのですが、どこがいいとかありますか?四月に引っ越してきてよくわからないので💦

長崎市の支援センターに今度行ってみたいのですが、どこがいいとかありますか?四月に引っ越してきてよくわからないので💦

コメント

いぶ

アーケードからは遠いですが、住吉のぴよぴよや緑ヶ丘のピクニックはいいとよくききます!!
私もまだ勇気がでず支援センターデビューできていないので機会があったらお話しましょー♪
月齢も近くて嬉しいです✨

• える

える

住吉の方も行ってみたいです😊✨支援センター行くの勇気いりますよね💦ぜひぜひお話ししましょ✨

• 7月22日
  • いぶ

いぶ

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+よければ行く日教えていただきたいです!
    えるさんは他になにかSNSやっていますか?

• 7月22日
  • える

える

インスタしてます😊

• 7月22日
  • いぶ

いぶ

インスタは全然更新してないですがよければフォローさせて頂いても?|ू・ω・` )

• 7月22日
いぶ

フォローしました!!

• える

える

ありがとうございます😊よろしくお願いします✨

• 7月22日
ゆうちゃんママ

アーケード付近にお住まいなら
大浦のひなたぼっこが近いですょ♬

スタッフの方々がとにかく優しくて、楽しく遊ばせてもらえます😊✨
広々としているので、ずり這いするわが子もるんるんしてます。
私も時々利用しています!!

• える

える

大浦!✨近いので行ってみます😍‼️

• 7月22日
io♡haru

住吉のぴよぴよは本当オススメです♪

一人で行ってもスタッフの方が繋いでくれて友達沢山できますよ(^^)ノ

• える

える

ぴよぴよ人気なんですね😍是非行ってみます✨

• 7月22日
  • io♡haru

io♡haru

人気なのかわからないけどスタッフさんも凄く優しくて子供見ててくれたりするから仲良くなったママ友が出来たらゆっくり話できたりしてすごくいいところですよ(^^)

• 7月22日