※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

イライラするし悲しいし😭😭😭今朝、最近使っているカバンをみたら財布が入…

イライラするし悲しいし😭😭😭

今朝、最近使っているカバンをみたら財布が入っていませんでした。
焦って家中探して、旦那にも聞いて、車の中も探して...

財布は昨日使ったカバンの隣に置いていたカバンに入っていました。
入っていたはずの1万円がなくなっています。

財布が入っていたカバンはここ1ヶ月は使っていません。
我が家には旦那と寝返り出来るだけの娘しかいません。
娘をカバン置いているクローゼットに連れていくことないので娘のイタズラでもないと思います。

泥棒が入ったなら通報しなきゃと言えば大袈裟だと言います。
旦那は俺は何も知らないと言いますが、どうしても疑ってしまいます😣

コメント

絶対あったと言い切って通報する
雰囲気に持っていけば
実は、、、て旦那さんが言ってくるかも?😹

• みさと

みさと

電話しようとするとすればいいじゃんって大声で怒るんです。
    意味わかんないですよね...

• 7月22日

退会ユーザー

ありゃーほぼほぼ確定ですね😫
    他の方も言われていますが
    本当に泥棒なら怖いし気持ち悪いので
    通報した方がよいですね😭

• 7月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

通報したらいいと思いますよ、私ならします
あなたも知らないんでしょ?なら誰かが入っできた可能性があるし、小さい子供がいるから調べてもらわないと危ないからって言って警察にすぐ電話します✨

はなち🌷

私なら通報します。あったはずのお金が無くなっているって、まだ小さい赤ちゃんも居るのに怖いし気持ち悪いです。例えもしご主人だとしてもそれって普通に泥棒じゃないですか?夫婦間であってもやっている事は泥棒と一緒です。これからお子さんにどんな教育をして行くんですかね、ご主人。

うちもお金よく無くなります。実母と私と歩き出したばかりの息子で住んでますが実母と私は旦那に隠して2人で貯金するくらいなので母がとることは絶対ないので旦那だと分かってます(笑)リビングに置いておくとお金なくなり、寝室(母と私の部屋)に置いておくと無くならないので確信犯です!次なくなったら警察呼ぶと伝えたら取らなくなりました(笑)