※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

はぁ、、少しは保っていた 旦那への気持ちが急激になくなった。顔を見る…

はぁ、、少しは保っていた 旦那への気持ちが急激になくなった。
顔を見るのもいや。
義両親とも同居だから自分だけとか自分と娘とだけの時間もないし寝て夢見てるときが幸せ。

なんであんなに自分中心でいられるんだろう。
他人のこと考えられないんだろう。
ましてやわたしはあなたの妻ですよね??あれ、ちがったっけ、、
さんざんお金のことでウソついて貯金もまったくせずゲームとか自分のことに使って、自分のイライラとか疲れ持ち帰ってきてさんざん機嫌わるいオーラだけ数日間出して、育児は休みの日にお風呂入れるだけ入れて着替えとかオムツ替えとか他まったくやらないし、ほんとそれしかやらない。
この前は珍しくお出かけ連れてってくれたと思ったら出掛け先で授乳とオムツ替えしてたら授乳室並んでたのもあって時間かかってたら「おせー」って不機嫌なるし、この前は一緒に授乳室入れたけど時間かかったの知ってたよね?なに見てるの、普段もなに見てるの。旦那と出掛けてもなんも楽しくない。
普段はゲームとスマホばっかり、夜寝てるとき娘の声とか泣き声でうるせーとか舌打ちとかクッション耳の上に置いたり、なんも対応しないくせに。というよりあんたは娘寝かせるときも大きい音でゲームしたり娘とわたし寝てても大きい音でYouTube見てたり(そしてまぶしい)、大きい音で扉あけたり物置いたり。
帰ってくるのいつもより遅いときは残業なのか遊びなのか教えてくれなくて帰ってくるときに今帰ってるってだけ連絡きたり、わたし残業か遊びか聞いてるんですけど。夜ごはんはわたしだけでなくて義両親も待ってるんですけど。
口だけのこともたくさんあった。
もう書ききれないくらい。

これからもこういうのずっとガマンしないといけないのかなって思ったら頭の中では娘と2人で部屋借りて住んでる妄想が繰り広げられるようになった笑

離婚ていうレベルのことではないんだろうけど娘と2人の方がいいなーっていう気持ちがもう強くてどうしようもないです。

娘のこと考えたら今後わたしがガマンして生活してけばいいのでしょうけどこれが一生と思うと、、

とりあえず早く夜になって夢の中に落ちたい。

コメント

なぎさ

何が娘さんの幸せかは正直わからないですが、お母さんが辛いとお子さんも辛いと思います。
お母さんが笑ってないと子供も不安ですし幸せじゃないですよ。
旦那さんとは話し合いとかされましたか?

☘️るか

しんどい生活ですね。別居して、1度離れた方が良いかと思います。実際止まらなくなるまで愚痴を言えば出てくるわけだし。その姿、娘さんよーく見ていますよ。

まあゆ(’-’*)♪

義両親は何にも言われないんですか?😩💦なんだかパパでなくて大きな子どもですね。
逆にお子さんできる前は違ったんですか?😅本気の話し合いした方がよい気がします。

ぽぽ

いろいろ、今の状況と似てるとこがありわかります😭😭😭

出かけても楽しくないです。
出かけなくても。
なにが気に触るのかすぐイライラオーラだしてきて。
話かけづらいし。
娘のことも人任せ。親まかせ。
我慢…我慢…娘のためにって思ってましたが、最近は、それはどうなのだろうかと…
吐け口もないし、辛いですよね。